スポンサーサイト
クリスマスなカフェでランチ&ラン♪

すっかりご無沙汰になっちゃいましたが、
メイもかめ子もとっても元気に過ごしております♪



若干、遊びすぎてバテてますが…(笑)





その間、楽しいことがいろいろあったので、
ぜ~んぶアップしたいのですが、



何から手を付けていいものやら…(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ








これから、ぼちぼちアップしていけたらな~って思ってます。







でもその間にもどんどんネタが増えるんだよね。





これってイタチごっこっていうの?




…違うかっ…(笑)









ではでは、
まずは先日、お友達と遊んだ日のことから~






初めてのカフェ「アランズカフェ」さんに行きました♪






ご一緒してくれたのは、





しろくん&小太郎くん&YUKAママさん

ララちゃん&chokoboさん

マルマリさん&マリンちゃんです~(*´∀`*)





しろくん
 
P1190344.jpg  

ママのおひざでまったりだね♪


いつもクリクリなおめめで、まっすぐ見つめてくれるの~


可愛いったらないわ~!!
今回も天使の寝顔みせてくれましたぁ♪ 






  小太郎くん

P1190392.jpg 

ふふっ、しろくんとは正反対に写真を撮ろうとすると

キレイなお顔をそむけちゃう小太郎くん。

つれない王子様~!!

でも、そこがまたいいんだよねぇ~







ララちゃん

arannzunana.jpg 

こ~んなちっちゃくても、その存在感はピカイチなララちゃん(笑)


ピンクのお洋服とリボンがぴったりで可愛い~(≧∇≦)

マルマリちゃんにおとなしく抱っこされて、ほんといい子やね~








マリンちゃん

arannzumarin.jpg  

おおっ、イメチェンのマリンちゃん、トリミング似合ってる!

すっごい可愛い~(≧∇≦)

もちろん、前からめちゃめちゃかわいいマリンちゃんだけど、

カットして、より可愛くなってよぉ。

トリミング大成功だね~!!!







そしてメイ。

P1190421.jpg 

ちゃっかりchokoboさんのおひざでくつろいでます~

すっきりなみんなと、大違いなこのもけもけぶり~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

実はトリミング予約してた日が都合わるくなってしまって、、、、。

再度予約しようとしたら、2週間後まで埋まってるって~!!





パピーの初めてのカット以来、一番のもけもけです。




まつげで、ほとんど目が見えなくなってたので、

少しだけかめ子が切りました~(*゚∇^*)v










私たちが食べたランチ♪

ボリュームたっぷり!


アランズ 






お店の人がセッティングしてくれたところで、

記念撮影。






サンタさんと一緒に写真を撮りました♪

P1190462.jpg 

さすがっ!ララちゃん!
カメラ目線ばっちりなお手本のようなポージングです。

P1190439.jpg 

メイ~!!そのあごすごいよぉ。
お顔かなりでっかくなっちゃってます…(* ̄▽ ̄*)ゞ

P1190513.jpg 

ふふっ、マリンちゃんは撮影がお気に召さないようで~
抗議のわんわん途中のおちょぼ口。
キュートです!!(*´∀`*)

P1190491.jpg 

カメラ目線のしろくんと
すっかり飽きてしまった小太郎くん~です
こういうところも違うよね~
でも、両方とも可愛いんだー♪ (*´∀`*)






クリスマスムードいっぱいの店内で
自由に過ごさせてもらいました。


P1190534.jpg







★★★★★★★★★








そしてそして、メイおまちかねのランに移動しました♪(*´∀`*)







お邪魔したのは、「グッドラック」っていうラン。






貸切のランで、

思いっきりランしました!!







いっぱい撮ったランの写真。

ムービー風にしてみました♪ (*´∀`*)




よかったら、ご覧ください~♪











みんなの楽しそうな様子、伝わったかなぁ~




充実の一日でした♪





いっしょに行ってくれたお友達とママさん、

ありがとう!!




そしていつも素敵なお店を発見して、
誘ってくれるYUKAママさん、

今回もお手配ありがとうございました♪





まだまだ行きたいところがいっぱいです!!




またお友達と一緒に行けますように!!(*´∀`*)







 
スポンサーサイト
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
