メイメイがもう一匹?




少し前のことになりますが…。





ウチに待ちに待ったお届け物がありました♪(〃▽〃)







それは、それは…










じゃぁ~ん!!







この子です!!!


1010170079.jpg  



ぬいぐるみのメイメイ~!(≧▽≦)







どうですかぁ?

似てるでしょ~!!(〃▽〃)

1010140240.jpg 



毛の感じとかも、とっても似てて、びっくりです!!



1010170086.jpg 






作ってくださったのは「Piyo-Bear」さん。




オーダーのワンコを作っていらっしゃって、
写真を見て、そっくりに作ってくださるんです。



お友達がそっくりに作ってもらってるのを見て、
かめこも欲しくなって、注文しちゃいました♪ (*´∇`*)







今年の1月に注文して、




もうすぐ順番がまわってくるって
ご連絡いただいたときには





うれしくって、うれしくって~♪







待った甲斐がありました~!(≧▽≦)


1010140243.jpg 
 


メイは、ぬいぐるみのメイメイに釘付け。



すっごく気に入ったみたいです~(〃▽〃)



meimeito.jpg   



この角度なんて、めちゃめちゃ似てるわ~ (〃▽〃)



1010170106.jpg 





汚れたらいけないからって、いったん箱に戻そうとしたのですが、

箱に入った後ろ姿が、これまたメイにそっくりで!!



なんだか、箱に入れるのが
かわいそうになってしまいましたf^_^;




早くメイメイのおうちを買わなくっちゃね!!






「Piyo-Bear」さん、



可愛い子を作ってくださって、
本当にありがとうございました♪(*´∇`*)




ずっと大切にさせていただきますね!











プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
