コスモスとイケワンとカフェランチ♪



秋ですね~♪



しつけ教室の近くの

河川敷のコスモス畑。



このあいだまで、ポツポツとしか咲いてなかったのに、
今は一面、コスモスの花が海のよう~♪



しつけ教室が終わったあとに、
行ってみました~(*´∇`*)



 1011020216.jpg


いつもは静かな河川敷が、人でいっぱいです!!




ご一緒してくれたお友達は…。





コスモスの花に負けず劣らず、可憐なワンコ。




1011020218.jpg

シャンプーしたての、サラッサラッヘアをなびかせる
小太郎くんと

1011020260.jpg

これまた、トリミングしたての
ベリベリキュートなライムくんです!




ああ、なんてお花が似合うおふたりでしょう!!(≧▽≦)



1011020244.jpg



メイはといえば…





ありゃりゃ…

1011020235.jpg


写真を撮ってる、YUKAママさんのお邪魔をしてます~f^_^;






メイは、マックスもけもけですよ~(*^m^)


1011020309.jpg

1011020299.jpg 




きれいなワンコとお花で目の保養をした
かめ子です(〃▽〃)





でも、おなかはペコペコ~!!



YUKAママさんと

次回はお弁当持参で見にきたいなぁ~♪って



そうだ。そうだ。


こういうとこで食べるお弁当は、きっと美味しいだろうな。



次回はぜひ、お弁当つきで~(笑)






YUKAママさん、らいむママさん、
ご一緒していただいて、ありがとうございました♪








★★★★★★★












お友達とお別れしたあと、
今度は別のイケワン君とランチをしました!




おなか空きすぎて、おうちに帰れない~っていうかめ子に
付き合ってくださったのは、




日本テリアのこころちゃん&こころちゃんママさんです♪

1011020343.jpg


ランチをしたのは、初めてのカフェ

西宮にある『Cafe Conffy』 さん。




テラスのみワンコOKです。







コンフィ




豚バラ肉のみぞれ丼を注文。

カフェオレ&キャラメルシフォンケーキもついてて、
ペコペコのおなかも大満足のボリュームでした!





さっそくこころちゃんとご挨拶。

1011020352.jpg


さすが!お利口さんなこころくん!
ママの指示にビシッとこたえてます。


1011020356.jpg 


目の輝きが違うわ~!!


1011020367.jpg


メイもなんとかおとなしくできたね♪


1011020357.jpg
  

ツーショットもばっちりでした!(o^-')b










こころちゃんママさん、突然のお誘いにもかかわらず
お付き合いくださって、ありがとうございました♪(〃▽〃)







また、ぜひご一緒してくださいね~(*´∇`*)





 
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
