撮影会&ハロウインパーティ♪


先日、第2回撮影会が

ウメコ邸で行われました♪




もうすぐハロウインってことで、
今回のお題は、「ハロウイン」です♪ (*´∇`*)



まぁ、着くなりメイは、ウメコさんちのお庭で走り回るし…。


1010260012.jpg


たちまち、ウメコ邸は

「白い子パラダイス」になってしまったのでした~!!


1010260061.jpg 









では、今回の参加メンバーのご紹介です♪





撮影会参加は初めてのマリンちゃん。

1010260070.jpg
 

さすが!初めてのところでもすぐになじんでたね♪
真っ黒なキラキラお目目に、吸い込まれそうよ~!!




お久しぶりのジュリーくん♪

1010260186.jpg 

あいかわらずお美しい~(〃▽〃)
ママカットなんですってよ~

しげ~わ、ジュリーママさん!!




ライムくん♪

1010260103.jpg 

こちらも女の子顔負けのキュートさで。
今日のお洋服はライム色。
ポージングもばっちりの、モデル犬でございます。




こうめちゃん♪

1010260095.jpg 

すらりと伸びたおみあしが、美しい!!
こうめちゃんもママカットなんだよね~

ウメコさん、どんどんカットが上手になってくねー!

今度メイもこうめカットお願いします~(〃▽〃)




小太郎くん♪

1010260030.jpg 

こちらも、さらさらロングヘアときれいなお顔で
ワンピースがとってもお似合いの小太郎くん。

遠くからみると、ジュリーと間違えそうなくらい似てるの~!





しろくん♪

1010260203.jpg 

ふふっ、やっぱりママに抱っこされてるしろくん。

かめこや他のママにもスキスキしてくれて、
本当に可愛いのよね~(*^m^)










とりあえず、撮影会っていうのが口実…

いや目的だから~(笑)



ちゃんと写真も撮らなくっちゃね!!






ってことで、撮った写真がこちら。




 

1010260081.jpg 



1010260084.jpg 



1010260083.jpg



1010260107.jpg 



1010260057.jpg




 

ふふっ、実はみんなワンコ撮るほうに忙しかったりして~(*^m^)




こちらの女子チームは元気!元気!

1010260024.jpg 

さっそくバトってます~(〃▽〃)

1010260045.jpg 


それに比べて、男子チームは。

1010260056.jpg 


まったりと優雅に楽しんでおられます。


1010260078.jpg 



1010260210.jpg 



1010260124.jpg 





でも、おやつとなると話は別ですよ~!!(笑)

1010260112.jpg   

ジュリーママさんのささみのおやつに
みんな必死!!








もう、お気づきかと思いますが、
この日女子チームは同じお洋服。

じつは、メイに洋服を作ってもらったのですが、
なかなかサイズがしっくりこなくて…。


もう一枚お願いしてたので、
そちらのサイズを、少し変えてもらおうと思ったら、
なんと作り直してくださって~f^_^;

結局同じお洋服が3枚になってしまったのです。 




そこで、2枚は
こうめちゃんとマリンちゃんに着てもらう事にしました!





おそろいのお洋服で「はい!ポーズ!」

   キャンディーズ 

…って、誰も前見てないじゃないのさ~!!


もう、みんなで「キャンディーズ」やりたかったのにぃ~!!




キャンディーズ 2 

 




はい…ごもっとも…(; ̄ー ̄A







そんでもって、びっくりしたのは、こちらの方達。



「わたしたち、親戚さんなのです」

1010260133_20101029132810.jpg 


聞いたときは、めちゃめちゃびっくりしたよ~!!

でも、やっぱり!って感じ。

ジュリーくんと小太郎くんはそっくりだし。

写真だと、こうめちゃんだけ、ちょっと違って見えるけどね~(*^m^)

でも、こうめちゃんが顔の毛をあげると
ジュリーくんとすごく似てるんだよね。



昔の『こうめ日和』参照。


いつだったか忘れたけど~f^_^;




そして、こちらも親戚さんの
ジュリーくんとライムくん。


ジュライ 

関西の美形は、結局みんな血がつながってるってこと!?


しげ~~~!!!








おなかがすいたところで、

お昼は宅配のピザをいただきました♪

1010260191.jpg 

ウメコさんが、
美味しいミネストローネや
かぼちゃサラダも用意してくれてて~(〃▽〃)

1010260197.jpg  
 

めちゃ美味しかった♪ (≧▽≦)


メイもかぼちゃサラダ美味しくいただきました♪ えへっ


…ってテーブルのサラダ、盗み食いしとるやん!!


ごめんよぉ~。

うち子飢えてて~(TωT)






そんなこんなで、おなかもいっぱいになって、

午後の部に突入するので、ありました。


その様子はまた次回に~♪




お楽しみにね! (*´∇`*)






プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
