素敵なお店でランチ&芝生ラン




先日、お友達と素敵なお店に行ってきました♪

『風雅舎』さんです。


1010150104.jpg 



想像どおり、いや、それ以上に素敵なお店。


実は、ちょっと前から行きたくて。

でも、ワンコはテラスのみって聞いてたので、

夏は暑いかなぁって思って、
涼しくなるのを待ってました♪




風舎jpg 



ご一緒してくれたのは、

マルマリさん&マリンちゃん♪

YUKAママさん&しろくん&小太郎くん♪

らいむママさん&ライムくん♪





実はこのお店、マルマリさんのおうちの近く~♪
この日はマルマリさんに、添乗員をお願いしちゃいました。







ワンコは、テラスだけだと思って行ってみると、
可愛いログハウスがあって。


そこもワンコOKで

私たちはログハウスの中で、ランチをしました♪(*´∇`*)


1010150045.jpg 




石釜で焼いたピザ。

いろんな種類を注文して、みんなでわけわけ♪


おいしかったぁ~(〃▽〃)


1010150059.jpg 


デッキでも、のびのび遊ばせてもらいました♪


風雅舎3 


メイとマリンちゃんは、ログハウスの中でも、バトル~!!


1010150083.jpg 



体型も似てるし、性格もちょっと似てる気がする、
お転婆コンビです~(〃▽〃)




そして、激似なのが、こちらのお二人さん♪

1010150093.jpg 


1010150099.jpg

ちょっとボケちゃったけど、この角度なんて

そっくり~!!(≧▽≦)






★★★★★★★★★★







おなかいっぱいになった後は、

本日の添乗員さん、マルマリさんに案内してもらって、

とっても大きな公園へ移動。

悟天ちゃんも一緒に行ってくれました♪ (*´∇`*)





もう、ワンコたちは、着くなりうれしそうに走り回って~

めちゃめちゃ楽しそう~♪(〃▽〃)





マリンちゃんとメイ。

追っかけたり、追っかけられたり~


1010150153.jpg


1010150192.jpg 



1010150198.jpg 

小太郎くんも~♪


1010150223.jpg 

悟天ちゃんを追いかけて~♪


1010150187.jpg 



防災 

しろくん&ライムくんも、楽しそう♪ (*´∇`*)










お友達とすごく嬉しそうに遊んでるメイをみて、

いつも思うんだけど、




私だけだったら、こんなふうに遊んであげられないなぁ~って。




何回か一緒に走っただけでバテバテですもん!f^_^;




それが、すごいスピードで追いかけっこして、じゃれ合って…。




一緒に遊んでくれるお友達がいるからこそですよね。






本当にお友達に感謝です!!(*´∇`*)











最後に、悟天ちゃんにリードを持ってもらって、
記念撮影。



1010150233.jpg 

あ~、しろくんが隠れちゃった!惜しいっ!


1010150238.jpg 

そして、グダグダに~(笑) 


 集合写真はやっぱり難しいね~f^_^;







とってもとっても、楽しい一日でした。




こんな素敵なところに案内してくれた、マルマリちゃん。

いっぱい一緒に遊んでくれた、悟天ちゃん。

YUKAママさん&らいむママさん。



本当にありがとう!!(*´∇`*)







マルマリちゃん地方、すっごくいいところでした。




また、絶対遊びにいくよ!

そのときはまた、よろしくね~♪ (〃▽〃)







プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
