お友達と雨の日ランチ♪



ちょっと、いや、かなり前のことになりますが…f^_^;



お友達と一緒にランチをしました♪



この日は雨…。



え、また雨?





でも、いちおう念のために言っておきますが、





私のせいじゃないですよ~!!


(笑)






初めてのお店 『cafe eze』さん。





とっても素敵なお店でした♪



cafeEZE.jpg 


ワンコはテラス席ってことでしたが、
ほとんど、お部屋の中と変わりませんでした♪






この日、参加してくれたメンバーです。 


cafeeze2.jpg 




どうですかぁ~?

イケワンぞろいでしょ~?

(*^m^)







ランチも,とっても美味しかったです♪



cafeeze4.jpg 





ララちゃん&chokoboさんとは、お久しぶり~

相変わらず、ぬいぐるみのように、可愛いララちゃん♪

あ~~~っ!!連れて帰りたいっ!(≧▽≦)





こんなショットも披露してくれました。



ウメコさんに抱っこされて~

1009300147.jpg

可愛すぎるぅ~!!




お色なおし~♪ (*´∇`*)

1009300199.jpg 

うん。うん。

可愛い子はなんでも似合うよね~♪(〃▽〃)







続きましてはティンクちゃん。


相変わらず気配消してます。
本当におとなしくて、いつもママのおひざでまったり~

1009300123.jpg

でも、ママのお膝から降ろされると、 

1009300241.jpg 

めちゃめちゃ必死に「抱っこ~!!」って。

カワユイ~(≧▽≦)♪

1009300269.jpg 

やっぱりバッグインが、
とっても似合ってるティンクちゃんです(〃▽〃)






こうめちゃん。

おなかの調子が良くないって聞いてたので、
ちょっと心配してたんだけど、
元気いっぱいでした♪

メイのフードを気に入ってくれて、
美味しそうに食べてくれました。


1009300238.jpg 

こうめちゃ~ん、それカリカリだよぉ。いいの~?(笑)



メイとのバトルも、ますます激しく~!!

cafeeze3.jpg 

でも、まったりな時は、こんなポーズで くつろいでました。

1009300128.jpg 

1009300264.jpg 

それだけではないですよぉ~

こんなにビシッとポーズも決めれるんです!

ふふっ、実はこのポーズを撮るために、 ウメコさん、
「こうめ、動かないでぇ!!」って必死にお願いをしてました~(*^m^)








小太郎くん。


この日は赤のお洋服で、ララちゃんとカップルみたい~
美男美女で、うらやまし~ (〃▽〃)

1009300132.jpg

綺麗なお顔にかめ子、見とれてしまいました。

1009300116.jpg 

やっぱり小太郎くんは王子だわ~(〃▽〃)






しろくん。


しろくんも、いつもママのおひざが指定席だよね。

この日はこんな可愛い寝顔で~

1009300267.jpg 

赤ちゃんみたい!!可愛い~っつ!!(≧▽≦)


もう一枚。

1009300265.jpg 


ママの胸で、安心しきって寝てるお顔。
なんか見てるだけで、幸せな気もちになるね~(〃▽〃)









そして、最後はしろくんとは対照的に、
一度ひざから降ろすと、帰ってこないメイです。




メイは抱っこするというよりは、「確保」だね~f^_^;




おやつのときは、こんな笑顔です。

1009300232.jpg 

げんきんなやっちゃ!!





でも、かめ子がトイレから帰ってくると、


情けないお顔…(笑)

1009300074.jpg

あれ?待ってたの?




いないとそれなりに気になるようです(笑)








最後に集合写真を撮りました。




chokoboさんが、 ブログで
その舞台裏をの写真を載せてくれてましたけど、

あらためてみると、

私を含め、すごい必死なママ達が笑える~ (≧▽≦)





はい。これがその成果です!(笑)


1009300346.jpg  


 




雨の日だったけど、お友達のおかげで

とっても楽しい一日を過ごすことができました。






ご一緒してくださったみなさん。ありがとうございました~!!!






 
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
