スポンサーサイト
大好きな人キタヨ♪

くま吉の実家から帰った翌日、

メイのお待ちかねの人が到着しました。






それは、かめ子母。

あっ、父もね(笑)




くま吉、かめ子の実家は両方とも遠方(しかも反対方向)なので、
1週間で両方に帰るのは難しいかなぁって



かめ子の両親には来てもらっちゃいました♪




いつもように、メイは大喜びで。




かめ子母が来た瞬間から、

くま吉もかめ子もメイに相手にされなくなりました~f^_^;







 

そして、到着初日は恒例の夜なきも~( ̄_ ̄||)





またか~い!!





夜中3時にやめてほしい…(TωT)




ただ、今回は30分くらいかめ子が相手をしてやると
なきやんでくれました。








翌日からは、普通に朝まで寝てくれたし、
次からは大丈夫なんじゃないかなぁ…f^_^;







日曜日は、みんなでランチをしに

『soto dining 』に行きました♪ 


1009260008.jpg 





でも、ちょうどお昼時だったこともあって、
到着したときには、既に長い車の行列ができてて~


この日初めて行ったんだけど、人気のお店なのね。







なんと、1時間待ちでした…(-_-)





待っている間、

近くに消しゴムはんこの 可愛いお店があったので、
入ってみました♪


1009260048.jpg 




小さくて、とってもかわいいお店でした♪




実はこのお店、私たちが行った数時間前に
ウメコさんとこうめちゃんが来てたんだって!!



あとで知ってびっくり~!!






もうちょっと、早く着いてたら会えてたかもしれないのにね~





残念…!!








『soto dining 』さん

お庭が広くってとっても素敵でした♪

sotomari_20101010193045.jpg 



ごはんも美味しかったし、待った甲斐あったね!



sotomari.jpg




帰りにちょっと寄り道。

一庫公園で遊んで帰りました♪(*´∇`*)




hitomari.jpg



広くってお散歩にちょうどよかったです~♪














夜は、みんなで一緒に食べようと注文してたお肉で

しゃぶしゃぶ~♪




nikumari.jpg

メイも肉に釘付け!(*^m^)




あとで、メイにもあげました。







「こんな美味しいもん食べたことない~!!」って勢いで
 狂ったように食べてました…(笑)









お散歩も一緒に行ったよ~♪



メイは、かめ子母がいると、甘えん坊になっちゃいます。



1009280043.jpg 






あんまりぴったりくっついてるから、
リードなしでも大丈夫なんじゃないかと思ったくらいでした。









両親が帰るときは、やっぱり寂しそうにしていたメイだけど、

前回の時みたいに遠吠えはしませんでした。




スネスネでハウスしてたけどねぇ~f^_^;




きっともう、帰ってしまったことが、わかってるんだね。












つぎ会えるのはお正月かな。


また、可愛がってもらいに帰ろうね~(*´∇`*)







スポンサーサイト
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
