伊賀旅行二日目~♪


伊賀旅行2日目です~♪



さわやかな朝~(〃▽〃)

 1009210197.jpg



じつは、夜まだ暑かったので、
エアコンつけたら、少しカピくさくって…f^_^;



寝室は2Fだったので、窓を開けて寝ました。



それで、ちょうどいい温度だったので、
気持ちよく朝まで眠れました (*´∇`*)




1009210199.jpg 

メイもぐっすり眠れたみたい。
朝から元気いっぱいでした!





朝食を食べ、ホテルのお庭を散歩をしてから、

チェックアウト。







それから向かった先は、上野城です。






ですが、待ってください!!






やっぱり伊賀といえばコレでしょう!







忍者






そこで、メイにも忍者の衣装を着ていただきました!!



1009210211.jpg 

おおっ!!なかなか似合うではありませんか!?






どこにいくんですか?

1009210210.jpg 


お城ですよ。メイさん。


1009210215.jpg 


あ~…やっぱり、被り物はすぐにとってしまうのよねぇ~f^_^;


でも、衣装と刀は気にならないみたいね~ (*^m^)



1009210229.jpg 


1009210246.jpg
 

お城と忍者犬。


メイ、くのいちだね~(〃▽〃)



お決まりの、パネルで記念撮影♪

1009210223.jpg 

メイにはちょっと大きかったけど、
似合ってるんじゃない~(〃▽〃)





今回、忍者の衣装を貸してくださったのは、

お城の近くにあるドッグカフェ

JACKGAIN さん


500円で衣装を貸してくださいます。


外も歩いてもらっていいですよ~って。

そして、返したときに、お店で使える500円券をくれます。



お店でお買い物したら、実質無料ってことなんですね。





もちろん、メイのおやつを買って帰りました♪ (*´∇`*)








それからは、伊賀焼や信楽焼のお店に寄り道しながら

くま吉の実家に向かいました。







陶器好きのかめ子。


器を見てるだけで、たのしかった!! (≧▽≦)

1009210251.jpg  

1009210254.jpg 




ランチは

信楽陶舗「大小屋」さんで

いただきました♪

1009210256.jpg 

1009210257.jpg 

テラスと中もワンコOKな席があります。

1009210258.jpg 

端っこのほうだよ。

でも、そのほうが落ち着くよね~






ここにはドッグランもあるんですが、
この日はちょっと暑かったので、利用しませんでした。





それと

じつは、もうひとつ行きたいお店があったのです。





お友達が行ってた、とっても素敵なカフェ。



1009210262.jpg 

1009210264.jpg

行ったら、定休日でした。

うそぉぉぉ~残念…(TωT)ウルウル







仕方なくお茶はSAのスタバになりました (泣)






夜になって、くま吉の実家に到着。





メイは、もうすっかりくま吉の実家には慣れたみたい♪




実家でもトイレを一度も失敗することなく、


くま吉とかめ子も ほっ…(〃▽〃)











くま吉の実家では、甥っ子ちゃんたちが、
遊んでくれました♪



中学生の甥っ子ちゃんと♪

1009230453.jpg  
 
高校生の甥っ子ちゃんと~♪

1009230451.jpg 

大学生の甥っ子ちゃんと~♪

1009210272.jpg 

くま吉の近所のプードルくんとも、お友達になりました。


1009240462.jpg 


また、こちらに来たときは遊ぼうね♪




くま吉の実家にいた数日間、

くま吉のお父さんとお母さんも

いっぱい可愛がってくれました。





やっぱり外でお泊りも楽しいね。

また、お泊りしに行こうね♪  (*´∇`*)





お休みの間のお話。



もう少し続きます~f^_^;







プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
