芝生のお庭でラン♪


前回の続きで~す♪


 せっかくのふぅくんとのデートだったのに、
朝から激しい雷雨。


芝生のお庭も雨で濡れて… (TωT)


1009230341.jpg


今日はおそとでランできないかなぁって
思っていたら、



途中からだんだん空が明るくなってきて、



雨がやみました~!!



多少汚れてもいいよね。
せっかくだから、外でランしちゃいました♪ (*´∇`*)



外に出た、ふぅくんとメイは、
すぐに楽しそうにラン!! 

1009230394.jpg

やっぱり、お部屋の中とは全然表情が違う~~!!(≧▽≦)

    1009230393_20100929195629.jpg 

ぶっ飛びも~♪ (≧▽≦)

ふぅ


ふふっ、たのしそうやね~(〃▽〃)


 1009230386.jpg

1009230385.jpg

他のワンコたちも、外にでてきたよ~!



でっかいワンコにふぅくん、興味津々。

1009230404.jpg 

何をお話してるのかなぁ~?

1009230410.jpg

 1009230413.jpg

2ワン、芝生のお庭を満喫中で~す♪ (*´∇`*) 

1009230409_20100929195628.jpg    

1009230414.jpg 

あはっ もしかして ふぅくん、狙ってる? (*^m^) 

 1009230415_20100929195627.jpg 

でも、お転婆娘は走って行っちゃった~f^_^;

1009230378.jpg   

他のワンコちゃんに~(*^m^)

1009230424.jpg 

このふぅくん、めっちゃいい笑顔。
カワユイ~!!(≧▽≦)

1009230433.jpg 

このシェルティちゃん達(…だよね?)と
とっても気が合ったみたいで、
ふぅくんもメイも、楽しそうに追いかけっこしてました~(*´∇`*)
 
シェルティ 



でも、あんまり走るのに夢中になりすぎたのか、
さいごにメイが、シェルティちゃんとぶつかっちゃって~f^_^;


メイのほうが小さかったので、ぶつかった勢いで飛ばされちゃった。


ひっくりかえったところが、土のところだったから、
顔も泥で汚れちゃいました。



お店のシンクで洗わせてもらったんだけど、
メイは、ショックでテンション急降下…(-_-)



1009230448.jpg 


あまりのメイの落ちこみように
ふぅくんもちょっと心配そう…。


1009230449.jpg



でも、しばらくすると立ち直って
ガツガツおやつを食べてたけどね~ (*^m^)



帰る頃には、濡れた顔も足も乾いてたよ~!



1009230450.jpg 





本当に、めちゃめちゃ楽しい一日でした♪




kakoちゃん、ふぅくん、チビ子ちゃん、
遠いところを来てくれて、どうもありがとう~!!




また、ぜひ遊んでね~!!(≧▽≦)






プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
