スポンサーサイト
1ヶ月たちました!
メイがウチに来て1ヶ月がたちました。


私たちにとっては
ええっつ~
まだたった1ヶ月  

まだそれだけの時間しか経っていないなんて、
信じられないっって気がしてます。

少なくとも3ヶ月以上はたっているような…



メイと初めて会ったのは、メイが生まれて1ヶ月過ぎだった頃。
片手にすっぽり、入っちゃうくらい小さかったのです。
メイは手の平にのせると、すぐに寝てしまいました。

もう、可愛くて、可愛くて~
(写真を撮らなかったのが悔やまれます…)

でも、まだお母さんと離れるのは早すぎたので、
もうちょっと経ってから、迎えにくることにしました。

そして、迎えに行ったメイは…。



大きくなってるぅ~

きっと大事に育ててもらってたんでしょうね。
ものすごく活発で、物怖じしない、天真爛漫な子になってました。

でも、すでに連れて帰る車の中でガジガジ…
最初に会った時はまだ歯ぐきで「はむはむ」してたけど、
もう立派に歯が生えてました。
(ガジガジはもう既にこの時、始まってたんですよね~
 



最初の日はかめ子の実家にお泊りして、
次の日に家にやってきました。



くま吉に「こんなに大きくなってたよ~」って送った携帯の画像。
(サイズがわかるように、かめ子父のタバコを拝借しました)





1ヶ月前はまだこんなに小さかったんだね。





でも、今は体重も1ヶ月前の倍くらい。随分大きくなりました。









いまやウチには、なくてはならない存在のメイ。



とんでもなくやんちゃで、ガジガジ娘だけど、
これからも元気に成長していって欲しいな~  







参加してます。
よかったら、応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

acoさんへ
ご訪問ありがとうございます

シュガーちゃん、今もパピーみたいなお顔ですよね
パピーの頃も、さぞかし可愛かっただろうなぁ~
おとなしくってお利口さんで、ウチのメイとは
随分違う気がしますが…

メイも少しでもシュガーちゃんみたいにお利口になるように、
頑張って育てたいと思います。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~
Unknown
ご訪問、遅くなって申し訳ありません。
4周年のお祝いコメントありがとうございました(^^)

メイちゃん、可愛いですね~♪
メイちゃんを見ていたら、
シュガーをお迎えした時のことを思い出しました。
私は、ブログを始めたのがシュガーが生後9ヶ月頃からだったので、
もう少し早くから書いてればよかったなぁ~って
思うことがあるんですよね^^;
これからもメイちゃんとの記録を、楽しく残してくださいね。

よかったら、これからも仲良くしてくださ~い。
すみれマミーさんへ
すみれちゃんは小ぶりちゃんですもんね。

メイは結構発育いいですね~。
メイのパパもママも小ぶりちゃんだったんですけど、
両親より大きくなるかも。
よく遊び、よく食べるからかな~

来月のワクチンの時には
どのくらいになってるんでしょう。
楽しみです
ぐっちゃんさんへ
ありがとうございます

カジカジ今のところ、なおる気配はないです
時期的にそういう時なんでしょうけど、
もう少し大きくなってマシになるといいな~。
寝てる時と、寝起きの時は、天使のように可愛いですよ
数分経てば、悪魔に変わりますけど…
Unknown
一番下のアップのお顔
とろけててカワイ~vvこっちもとろけちゃいます^^*
もう1.6kgありますか~?
スクスク育ってる証拠ですね^^v
2ヶ月半の時のすみれよりちょっと大きいかも?
でもお顔の表情がはっきりしてます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Unknown
1ヶ月おめでとう~!
まだまだ歯がかゆい時期だからカジカジしちゃうよね~。
可愛いね~。
雛のママさんへ
ようこそいらっしゃいませ

そうなんです。
まだウチに来て間もないですけど、
がっちり私達の心をつかんじゃってます。

でも、すっごい暴れん坊なんですよぉ
毎日手を焼いてます

雛ちゃん、美人さんですねっ!
またゆっくりお邪魔させてもらいます~
はじめまして!
わぁ!メイちゃん、お家に来てまだ一ヶ月ですか!
かわいい盛りですね!
こういう時期はあっという間に過ぎてしまうので、いっぱい写真残しておいてあげてください。私は最初はデジカメより携帯のカメラを使うほうが多くて、あとからとても後悔しました。やっぱりきれいな写真を残しておくべきだった・・・って。
チェリーママさんへ
ありがとうございます

パピーとの毎日は密度濃いですよね。
本当にうかうかしてると、すぐに大人になっちゃう気がします
一日一日を大切に過ごさないといけませんね。

私もチェリーママさんに負けないように
フォト&動画、撮りまくりますよぉ~(笑)
おめでとう!
1ヶ月、おめでとう
早いですよね。でも、それ以上一緒にいる感じですよね。わたしも、チェリーとは4ヶ月ですが、もう1年以上いるような気がしますよ

パピーの時はあっという間かも?
お互い、しっかり思い出作りをしないとね。

ビデオも頑張りますよ
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
