スポンサーサイト
トリミングに行ってきました♪



メイ、本日トリミングに行ってきました♪





かめ子は、ほんとはトリミング前の感じぐらいが好きだったんけど

しっぽに大きな毛玉が出来ちゃって~f^_^;





これ以上、毛玉が大きくならないうちにと
本日行ってきました。





トリミング後のメイです~(〃▽〃)


1009190513.jpg 

どうかしら~?(〃▽〃)



しっぽの毛玉がなくなり、すっきりしましたぁ♪


1009191014.jpg


これからは、毛玉作らないように、気をつけないとね~f^_^;








明日からは、みんなでおでかけです。




実は、くま吉のお休みが取れたのです! 




8月は、ほとんど休みがなかったので、その振休と祭日を合わせて
明日から、1週間のお休みです♪





やったぁ!!(≧▽≦)





その間に、プチ旅行とくま吉の実家への帰省。
それから、とってもとっても楽しみしていることが~!!!





むふぅ~~(*^m^) 









  また、帰ったらご報告させてもらいますね♪ (*´∇`*)





…ってことで、

しばらく、ブログはお休みさせていただきます。



1009191019.jpg




みなさんも、よい休日をお過ごしくださいね (*´∇`*)












スポンサーサイト
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
