アタラシイお洋服、届きました♪


先日、お願いしていた、メイのお洋服が届きました♪

ベビーブルーのふりふりワンピです。



1009100480.jpg 


いや~ん、メイ可愛い~~~!!(≧▽≦)

中身がアリゲーターなんて、全然わかんないよ~!



1009100482.jpg


ほら、ほら、そうやって、すましてたら、ばれないよぉ~(≧▽≦)



1009100490.jpg 


やんちゃな中身とはうらはらな、スィートなお洋服。

ちょっとぐらいいいよね。



中身がワイルドだから、ちょっとでも可愛く見えるようにしたいんだもん!


1009100499.jpg 




今度のお友達とのデートに、着ていこうかな~♪ (〃▽〃)







プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
