いっぱ~い遊んでもらっちゃった♪



ちょっと前、かめ子のお友達が、

家に遊びにきました!


この日は、お友達と3人で、家の近くのお店でランチ♪


1008240015.jpg

何を食べても、とっても美味しくて、

かめ子お気に入りのお店です~(〃▽〃)




この日食べたお料理も、オイシカッタ~!!(≧▽≦)


100826 料理


お店の人が持ってきてくれたお水のボトルの中に、 サボテンくんが!!


1008240009.jpg

可愛いから、写真撮っちゃった♪




美味しかったランチのあとは、

かめ子んちに移動。

楽しくおしゃべりしました~(〃▽〃)


1008240021.jpg

デザートに出した、パンナコッタ♪  かめこ作 (*^m^)




友達のひとりは家でダックスちゃんを飼っていて、

ワンコの扱いも慣れたもの~♪

1008240025.jpg

メイはず~っと遊んでもらってました~(〃▽〃)

すっかりなついて、友達の膝でくつろぐメイ。

1008240037.jpg

また、耳裏返ってるし…(*^m^)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






別の日、今度はお友達4人で、ワインランチ♪


実はいただきもののワインがあったのですが、
かめ子はお酒がまったく飲めないのです…(TωT)


くま吉も、もっぱらビール党で、 ワインはあんまり飲まないし~

その話をしたら、ワイン好きの友達が 「飲みに行く~!!」って (笑)


1009020002.jpg 


宅配ピザを取って、ワインランチしました。


1009020005.jpg


みんなはワイン。

でも、かめ子はジュース…( ̄_ ̄||)


1009020003.jpg 


なんで飲めないんだろ…。 悲しい…(TωT)







この日、来てくれた友達の2人は、 なんとマルチーズを飼ってるのです!

そう私も含め、4人のうち、3人はマルチーズのママ~


マルチーズ飼ってる人、結構いるんだねー(*´∇`*)


1009020012.jpg



でも、お友達のワンコ、ワンコと遊ぶの苦手なんだって~




そっかぁ…ワンコ苦手な子、多いのね。




メイ、残念~!!





でも、ママさん達に

この日もいっぱいかわいがってもらいました。

1009020014.jpg

お友達が来たら、

かめ子のとこ全然来ないもんね~(;^ω^)


1009020015.jpg

常にお友達のお膝!!(笑)






メイ、いっぱい遊んでもらって、 よかったね~(*´∇`*)

1008260053.jpg 


そうだね~

また、来てくれるといいねぇ~♪








この日は、お友達3人で、
ワインを2本プラス 焼酎を開けました。



w( ̄▽ ̄;)wス、スゲェ




どうかかめ子に、そのアルコール分解能力を分けて~ !!!(≧▽≦)






プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
