夏の終わりの花火



やっと秋らしくなってきましたね。

暑かった夏が終わる。




ほっとするような…少しさみしいような…。




アップをサボっていた間に、写真がたくさん、たまってしまいました。

少しずつ、載せていきたいと思います (〃▽〃)





夏の最初に買った花火。


ほったらかしになってましたが、少し前にお庭でしました。


1008120059.jpg




大きな花火と一緒で、最初はびっくりして、

くま吉の腕に隠れちゃったメイ。




1008120035.jpg



でも、すぐに慣れて、花火を見ていました。


1008120065.jpg



いつもながら、慣れるのが早いですこと…(*^m^)


1008120050.jpg  



線香花火、くま吉とどちらが長持ちするか競争。



1008120071.jpg





結果はくま吉の勝ち。 







今年の夏は終わっちゃったけど、

メイ、来年もお庭で花火をしようね!(*´∇`*)








プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
