お友達とおふらんす料理~♪

またまた、行っちゃいました![『船坂』さん。

西宮の山の中にある、フレンチのお店です♪


1009070311.jpg


はりきって、ちょっと早く着いちゃった。

でも、ウメコさんとこうめちゃんも、もう来てた!!



ウメコさんの姿を見るなり、メイ、猛ダッシュ!!(笑)

船坂さんの広いお庭を、走る、走る。


ウメコしゃ~ん!!!

1009070120.jpg


こうめちゃんも走る~!!



ちょっとちょっとぉ~ふたりとも、みんなが来る前に疲れちゃうよ~

ん?メイは、そのほうがいいか…(笑)


でも、メイってば、
すっかりウメコさんのこと、気に入っちゃったみたいね~(〃▽〃)

そのわりには抱っこされるとガウるけどね~f^_^;





そうこうしているうちに、お友達が到着しましたよ!!







ではでは、本日のメンバーの紹介です♪




『こうめ日和』のこうめちゃん&ウメコさん。


『マルマリ ブログ』のマルマリさん&マリンちゃん。


『愛おしい君たちへ、ひだまりのなかで、、、♪』のYUKAママさん&しろくん&小太郎くん。



9月船坂 


1009070071.jpg 


そして、メイです~!!







ウメコさんとマルマリさんは『船坂』初めてだったんだよねー


そんでもって、ウメコさんとマルマリさんが会うのも初めて。



どうだったぁ?(*´∇`*)




…って、おふたりとも、もうブログでアップされてるので、
感想はそちらで、どうぞ~♪ (笑)



ウメコさん、早速マリンちゃんに熱烈アプローチ!!



でも、振られてた…(爆)




ウメコさん、どんまい~!!( ̄∀ ̄*)





驚いたのは、こうめちゃん!!

メイとのバトルにノリノリなんですけどぉ~
どうしたの!?こうめちゃん。


自分から積極的にバトルをしかけていってるよぉ
 
w( ̄o ̄)w オオー!


1009070008.jpg 

1009070041.jpg 

メイとのバトルの中で、きっと
こうめちゃんの眠っていたものが目覚めたのね…


テーブルの下で、激しいバトル。

マリンちゃんも、野次で参加!(笑)


でも、かわいい声なのよ~
メイの野太い声と違うのよ~


1009070010.jpg

1009070065.jpg 


野次では飽き足らなくなった、マリンちゃんも参戦!!


1009070024.jpg 

1009070022.jpg


男子チームの しろくん、小太郎くんは避難!?(笑)


女の子は激しいです…









でも女の子も、みんなママ達がランチしてる間は

おひざで大人しくしてくれました。


おかげで、優雅におふらんす料理が
いただけたわ~(*´∇`*)




美味しいお料理の数々…(〃▽〃)

船坂100910 






そして、お腹もいっぱいになったところで、お庭に移動。



1009070258.jpg 


広いお庭、気持ちいい~!!




みんなの楽しそうな様子です♪

1009070091.jpg

1009070142.jpg 

1009070152.jpg 

1009070429.jpg 


20100910fe 

 
こうめちゃん、ぶっとび~!!(〃▽〃)

1009070168_20100914123142.jpg 

静物だなんて言って、悪かったわ~、こうめちゃん。
立派なアスリートよっ!! (〃`∀´〃)

1009070081.jpg 

メイ&小太郎くん~(〃▽〃)

1009070259.jpg 
1009070261.jpg 
1009070264_20100914123656.jpg 

ふふっ、メイから逃げる小太郎くん !

ごめんね~がっついてて~f^_^;  ゆるしてね~!!



そして、そして、

マリンちゃんは意外にぶっとび系だった!!

1009070395.jpg 
1009070398.jpg 


メイと走り回って遊んでましたぁ~(〃▽〃)






マリンちゃんとメイの動画です♪










こちらは、まったりのしろくん&小太郎くん。

1009070217.jpg 


「あの子たち、元気だよね~」って言ってるのかな?(笑) 
 






ひとしきり遊んだあとは、ママたちのデザートタイム♪


またかい!という突っ込みはなしで…(〃▽〃)




1009070295.jpg

うまうま~!!!(≧▽≦) 





美味しいデザートも堪能し、
おしゃべりもいっぱいして~





お店を出てから、

最後に集合写真をとりました。


1009070357.jpg 

そうそう、こっち。こっち。

1009070355.jpg

あっ!マリンちゃん!!

1009070343.jpg  

みんなの、「あっ!」って顔がおかしい~(≧▽≦)

1009070379.jpg

そして、メイも…
 
1009070382.jpg 

このあとも、メイとマリンちゃんは、
追いかけっこして遊んでました~f^_^;



なかなか、集合写真、難しいなぁ~

1009070367.jpg 


もちろん、このおふたりは、ばっちりだけどね!(〃▽〃) 






ふふっ、すごぉく楽しかった♪
メイ、やっぱりお友達と一緒が一番うれしそうな顔するよね。





一緒に遊んでくれたお友達とママさん、ありがとう!!


また、遊んでくださいね~♪ (≧▽≦)









お返事おそくなりそうなので、
しばらく、コメント欄をとじさせていただきます。


プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
