スポンサーサイト
奈良に行ってきたよ♪
先週、奈良に行ってきました 。




奈良、運転の苦手なかめ子にとっては、遠いところ…。

目的の場所に辿りつくには、生駒山を越えなくてはいけません。


とっても長~~~いトンネルがあるのです。


ふ、不安…( ̄▼ ̄||)





ドキドキしながら、一路奈良へ~



でも…



意外にもスムーズに行けたんです!!



道もすいていて、走りやすく、
全然ダイジョウブでした~(〃▽〃)






実は、今回の目的はフードを買うこと。



メイは、ずっと涙やけに悩んでいて…(TωT)

以前、フォトレッスンでご一緒したあやさんが、
とってもいいフードのお店があるとおっしゃってたので、
聞いてみると、 ご一緒してくださるとのこと。




やったぁ~(*´∇`*)

ありがとうございます~!!





同じく、フードを探していらっしゃるYUKAママさんと一緒に
奈良にあるというそのお店に、行くことにしたのです♪


せっかく奈良に行くんだからからと
お友達のぐっちゃんにも、連絡して (〃▽〃)

みんなでランチをしました♪






お店の手配はぐっちゃんがしてくれました。


ありがとね~!!(≧▽≦)





お店はアジアンな雰囲気いっぱいの


「BABY FACE PLANETS 」




ワンコはテラス席のみなんだけど、
インナーテラスになってて、冷房もちゃんと効いてるんです。


こちらからも、店内からも見えなくなってて、
ワンコも落ち着ける空間です。


でも店内の写真を撮るのを忘れました…


がぁ~ん。





気を取り直して、


ご一緒してくれたお友達です♪


カレンちゃん~(〃▽〃)

1009030061.jpg 

もう、いつ見ても、かわいいカレンたん。
とりがりコーンのため、ちょんまげに♪ (*^m^)


はじめましての、みうちゃん~(〃▽〃)

1009030045.jpg 

ちいさくて、めちゃくちゃ、美人さん。
ロングコートが絹糸のようで、ございます。すご~!!



いつも、お世話になります。
しろくん~(〃▽〃)

1009030071.jpg

小太郎くん~(〃▽〃)

1009030054.jpg 

もう、かめ子、
勝手に親戚の子の様に思っちゃってるの~(〃▽〃)

しろくんもこたくんも、
いつもママのいうことをよく聞く、
お利口さんだよね~

1009030033.jpg 





あぁ、この日ひとつ失敗が…。



メイがおでかけの時には必ず持って行く携帯トイレ。

(どのおでかけの写真にも写ってるの)

実はぐっちゃんが作ってくれたもの。
もう、すごい便利で~

見せびらかしてたら、しつけ教室のみんなが欲しがって
大量発注しちゃった、優れもの。


ぐっちゃんに会う、この日に限って忘れた…( ̄_ ̄||)


あ、欲しいヒトはぐっちゃんのサイトへGO! 



こちらから、ぐっちゃんのお店にいけるよ♪

アール・ピカソ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








おいしいランチの後は、フードのお店に移動して…。


お店の中では、みんなノーリードで自由にさせてもらいました。


1009030083.jpg 

フードのほかにお洋服やおもちゃもいっぱい~♪

1009030126.jpg 

メイ、おもちゃに興味津々

1009030130.jpg 

ぐっちゃんに遊んでもらってるところ。

1009030124.jpg 

しろくん&こたくん、みう姫にご挨拶

1009030119.jpg 

小太郎くん、こんなお顔で~♪

1009030118.jpg 

へへっ…ボク照れちゃうよ~

みうちゃん、めっちゃ美人さんやもんね~(*^m^)





メイはカレンちゃんとくる~くる~
 
カレン&メイ 


そんでもって、バトったり~


みう&メイ 



みうちゃんともバトってました♪



「野生児と遊んであげましたの」

1009030216.jpg 

1009030210.jpg 

「疲れるわぁ~」




カレンちゃん、みうちゃん、お相手どうもありがと!!(*´∇`*)






あやさ~ん、
お店ご一緒していただいて、本当にありがとうございました!!!(〃▽〃)
また、いろいろ教えてくださいね。



ぐっちゃん~、
お店の手配ありがと!遅くまでつき合わせてごめんね!
また奈良行くから遊んでね~♪ (〃▽〃)



YUKAママさ~ん、
いつもメイのこと、心配してくれてありがとう!
ほんといつもYUKAさんの言葉に励まされてます。
これからもよろしくです~(〃▽〃)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日、神戸の風舎さんに行った時の写真を

「まるっこ★ジュウザ♪」のもちこさんに送ったら、


なんと、なんと音楽つきで動画風にしてくれました!!



それが、すごいんです!!


メイ、もてもてです!(笑)



それがこちら


タイトルは


じゅっぴー愛の劇場

『メイちゃんへアタック!』  


クリックすると、もちこさんのブログにいけます。




ぜひ、ぜひ、ご覧くださいませ~♪



もちこさ~ん、涙が出るほど、うれしい!!
ありがと~!!(≧▽≦)



宝物にするよぉ~!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

生駒山を越えるトンネル、長いよね~
わかるわかる。。
かめ子さん、日に日に距離が延びてきてますね(*^^)v
もうバッチリですね(#^.^#)

携帯トイレ(ぐっちゃん製)、Goodよね。
ななも買ってずっと使っています。
バッグにも楽に入るしセットできるしね☆
いいフードは見つかりましたか?
メイちゃん、涙やけすごく綺麗になってきてるもんね。
かめ子さんの努力の成果ですね(#^.^#)
かめちゃ~~ん♪ こんばんわん(○´艸`)ウフフ
またまた、おっしゃれ~~なカフェだ事!!!!!
そして、みんなおっしゃれ~なお洋服着て可愛いね~♪

メイちゃんは本当に色んな子と遊べてエライわ!!!
ピョンピョン跳ねてるのみると、つい笑顔になっちゃう(●´∀`●)

で、何々~~??携帯トイレ~??
わたしにも見せびらかして~!!!トーキョーでね♪ヘ( ̄ー ̄)ノカモーン
ワンツー!!ワンツー!!フフフ

で、で、ましゃすげ!!!技!!!
私も行ってみたい~
ノーリードOKの店内なんて、いいお店ねぇ
でも、奈良はチョッと遠いかな…
まあ、こころママの場合は運転できないから、
運転はパパ任せですけどねv-8
 
来週18日から20日までインテックス大阪で
ペット博があるわよ~
いろんなフードの試供品があるわよ~
ぐっちゃんとこで見たけど、
ご飯もおいしそないいお店だね~^^
とんがりコーンなカレンちゃんも、今や貴重だよね~(笑)

でで、フードはどうどう?
まだ何とも言えないかな~。。。

じゅっぴーくんとの動画風(笑)
じゅっぴーくんがふぅに見えた。。。デジャヴ??( ̄m ̄〃)
ふぅもメイちゃんに会って写真撮ったら、もちこさんに頼んで
この動画風にふぅも参加させてもらわねば~( ´艸`)トリアウオトコタチ♥
もうかめ子さんどこへも行けちゃうね~
すご~いすご~いパチパチv-218
またフードのその後教えてくださいね。
メイちゃん、みんなと仲良く遊べてエライよ~
あまり混じらないマイペース男だけど・・僕のこともわすれないでね~
コメントありがとうございます♪
v-238 ななママさんへ

ななママさ~ん、こんばんは!
トンネル、地図で見たとき「うげっ!」って思いました(笑)
苦手なんです…トンネル…。
でも、なんとかなるもんですねぇ~

ぐっちゃんのと携帯トイレ、ななちゃんもご愛用なのですね。
おソロがいっぱいで、ウレシイ♪(〃▽〃)

フード、今新しいのにチャレンジしてます!
いい結果がでるといいな♪(*´∇`*)



v-238 yumiちゃんへ

yumiちゃ~ん、コメントありがと!
今回もカワイコちゃん揃いだったわ~(〃▽〃)

もう、メイってば、遊びたくって遊びたくってしょうがなくってね。
手当たり次第、遊んで攻撃するの~f^_^;
ちょっとみんな迷惑顔なんだけど
空気読まない子だから、おかまいなしよ~(笑)

yumiちゃん、ぐっちゃんの携帯トイレ、知らないのぉ?
愛用者多いのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

え、見たい!?もちろん、いつか見せびらかしにいくわよ!
絶対欲しくなっちゃうから~(*^m^)

あ、一日も早く見たい場合は、yumiちゃんが来てね!

もちこさん、すごいでしょ!?
技!!すげ!技!! 感動~!!(≧▽≦)



v-238 こころのママさんへ

行っちゃいましたよ~奈良!!
ノーリードで、めいっぱい自由にさせていたきました。
お店の方も、ワンコを愛する熱い方だったわ~(笑)

インテックス、今年も行けそうもないの。
縁がないのかしら~(TωT)
ママさんは行くんだよね?
よさそうなフード、いっぱいゲットしてきてね!
それで、いいのがあったら、かめ子に教えてちょ♪(*´∇`*)




v-238 kakoさんへ

あ、ご飯見てくれた~?
アジアンテイストで、うまうまだったよ!(*´∇`*)

そうそう、とんがりカレンちゃん見たかったんだけどね~
ちょんまげ、いや、おちょんぼカレンちゃんだった!(笑)

フードね、食いつきはめちゃめちゃいいよ!
メイ、獣のように食べてるわ♪

おおっ、ふぅくんも出演希望!?(≧▽≦)
もちこさんに言っとく~

なんかねー、こういうのサクサク作れちゃうもちこさんって
やっぱ、すごいよね~
あらためて、ソンケーしちゃった!(〃▽〃)



v-238 らいむママさんへ

行く前は、ドキドキだったんです。
緊張しすぎて、熱出したぐらい(笑)
なんとか当日は復活して、行けましたが~

人間やれば、出来るもんですね♪( ̄∀ ̄*)

おぉ…ライムくんも最近、なかなかアクティブになってるではないですか!
いつかはメイとも遊んでもらえるのでは?と
じつは、密かに期待してるんですよ~(*^m^)
こんにちわんわん♪
初めまして~
マルチーズ4匹と家族で暮らしてるぽにょママと言います。

実は。。。ウメコさんのブログやマルマリさんのブログで
コメントやメイちゃんの笑顔そんでもって~
素敵なお家は、拝見していたんですよー。

なんだかーメイちゃんの笑顔と楽しい遊びーーに
見とれながら、ブログを訪問させていただきました。
コメント欄とかメール欄見つからなくてー
奈良??って私奈良なもんで、こんなところにコメント入れました。

また遊びに来ますねー。
仲良くしてくださーい。
ありがとうございます!
v-238 ぽにょママさんへ

はじめまして!
わぁ~!!ぽにょママさんだぁ♪
いらっしゃいませ~(*´∇`*)

よくお友達のところで、お見かけして、
実はブログも、見させていただいてます~(〃▽〃)

小心者のため、なかなか「はじめまして」コメントが出来なくて、
柱の影から見ておりました~(爆)

コメント欄、探していただいたんですね。ごめんなさい。

なんせ、かめなもんで、コメントのお返事も遅くなって
失礼しちゃうので、今はコメント欄閉じてるんです~f^_^;

ぽにょママさんは、お仕事に、ぽーそーハーサーちゃんのお世話、
家事に、マメなブログの更新&コメント。しかも本格的なお菓子作りまで~

本当にスーパーウーマンでいらっしゃいますよね!
ソンケー(〃▽〃)

こんな拙いブログですが、よろしければ
また遊びにきてくださいね♪

どうぞ、よろしくお願いします~♪ (*´∇`*)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
