スポンサーサイト
総理からのお手紙~♪


かめ子がお仕事から帰ってくると、
ポストに届いてた一通の手紙。



ふむ…ふむ…誰からかなぁ~?



 
ん!ん!ん~っつ!?


ナント!!

総理からのお手紙ではありませんかぁ!?






メイ、総理からお手紙来たよぉ~!! (≧▽≦)







総理というのは、言わずと知れたあのお方。






『すみれはsmile』

すみれ総理でございます~!!




秘書のマミーさんが、すみれちゃんの名刺と選挙ポスター
それにメイにおやつまで送ってくれました~!!(〃▽〃)




sumire.jpg 


すみれちゃん、マミーさん、
ありがとう~!! (≧▽≦)






メイ、すみれちゃん、とっても元気なんだって~♪




009.jpg 



よかったねぇ~(〃▽〃)





008.jpg 



ほら、ほら、早速すみれちゃんと記念撮影しなきゃね~♪



004.jpg 




…と思ったら、例のごとく…




s2.jpg 


やっちまった…( ̄▼ ̄||)






こら~っ!!

ちゃんと、すみれちゃんにあやまんなさいっ!!





012.jpg 

s1.jpg 





はやく、マルチーズ政界に総理がお戻りになるのを

かめ子も、マルチーズ党員のメイも、心待ちにしております!




すみれ総理~!!


022.jpg 


待ってまぁす~♪





                                              by メイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やだやだ~
総理っていうからびっくりしましたよ。。
かめ子さんって実力者なんだ~って!
また2ショットの前にパクッてやっちゃった(笑)
でもお行儀よくお辞儀してますね。
メイちゃん、乱闘はいけません事よ‼

ホントの総理はどうなることやら…ふぅーっ
総理ですぐ分かったよ~。
マル界の総理はこのヒトしかいないもんね(*^m^)
でも、送ってくるのちょっと遅くないかい?
かなり前の話だったような・・・・( ̄ー ̄)
総理!もっと迅速な対応を!!(笑)マミーサン、キイテルカイ?
でもでも、そろそろ活動開始ってことかしら~o┤*´Д`*├o
名刺も私がいただいたのとまた違う~。でもいつもオシャレだよねー。
メイちゃんは乱闘担当ね( ・´ー・`)プッ
じゃあこうめは野次担当で・・・(*≧∀≦)ブハハ

えっと・・・最後の写真えらく暗いけど(笑)メイちゃん可愛い~(〃`∀´〃)
昨日はありがとうございました~♪
まさか、あそこでお知り合いになれるとは(。・w・。 ) ププッ
さっそく来ちゃった☆

で、で、総理だぁ~~~!!!!!
新名刺GETなんてうらやましぃ~~"(/へ\*)"))イイナ イイナァ~
そろそろ活動開始なのかにゃ♪ 待ち遠しい~~~

メイちゃん ちゃんとお行儀よくフセしてお利口さ~ん
それに、すんごい笑顔だし!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ カワエェ~
いつかメイちゃん撮るために、もっとカメラのオベンキョして腕上げとかなくっちゃ♪
それまでは、あちらで仲良くしてね(*∩ω∩)テレw
では、また部室で☆ ってか入部待ってます(笑)
コメントありがとうございます♪
v-238 ななママさんへ

えへっ!びっくりしちゃいましたかぁ?(*^m^)
まさか、かめ子ってば、政界とつながりが!?
…ないない~っ!!(笑)

でも、そんな素直なななママさんが好きっ!(≧▽≦)

メイのパクッは常習ですね。
もちろん、本気でかじられないうちに
取り返しましたよ~

あっ、ななママさんに怒られちゃった。
そうよ!メイ。乱闘はいけないのよ。乱闘は~(笑)

本当の総理、今揉めてる場合じゃないんですけどねぇ。
すみれちゃんみたいに「もぉらまってられないんれすけろ!!」って
かっこよく登場してくれる政治家は、いないんでしょうかねぇ。



v-238 ウメコさんへ

やっぱりウメコさんはすぐわかるよね!
そう、総理といえば、このヒトですよぉ~(*´∇`*)

遅い?ははっ、そう言われてみれば、そうですけどねぇ。
私も、そろそろ総理は活動開始なの!?って思っちゃった。

早くウメコさんとマミーさんの毒舌バトル、
いや、掛け合い漫才を見たいわぁ~(〃▽〃)

こうめちゃん、あの可愛い声で野次担当!?
やっぱりそれも、野太い声のメイ担当では~(*^m^)

最後の写真、暗いよね~。
あの…えっと…美白効果を狙って、電球モードで…(汗)
このあいだもそれで失敗したのに、懲りてないかめ子よ~♪



v-238 yumiちゃんへ

yumiちゃん、いらっしゃい~!!
こちらこそ、昨日は突然お邪魔して、すみませんでした!(〃▽〃)

ほんとね~あんなところで会えるとはねぇ~♪
なんて便利な時代になったんでしょうね~(笑)

総理、もう私のことなんか忘れちゃってるかと思ったけど、
覚えていただいてたわぁ~
よかった…(笑)

早く政界復帰して欲しいね~(〃▽〃)

それから、yumiちゃん、ごめん~!
入部の仕方がわかんなくて…f^_^;

紹介状書いてくれたんだよね?
どこに届いてるんだろう

またお部屋行くから、教えてちょーだいね♪(*´∇`*)
きゃー遅くなっちゃった~っ
早速のアップありがとーーヘ(゚∀゚*)ノvvv
ちょっと旅行など行ってPC開いてませんでした~(^^*ゞ
(メールも送ったので見てねv)
パパは早々にブログ読んでました(^m^*)

メイちゃんお家で二ッコニコちゃんだね~vv


あーっ!食ったなぁぁ~!

食うよね~(σ^▽^)σワガヤモヤルサ~♪
なんでそんなにどんぐり見開いてんの~(ノ∇≦*)ww
メイちゃーんすみれの味はどうだい?(^m^*)

謝ったあとに(謝らなくていいけど♪)
選挙ポスターがおやつに変わってるってドユコト?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


あははー聞いてるよ~
ウメコかーさん~耳が痛いよ~・゚・(゚^∀^゚)・゚・

おんや~?yumiちゃんの名前が!∑(゚ д゚ )
お部屋って~ナンジャラホイ?

乱闘?メイちゃん国会で暴れちゃえー!(〃`▽´〃)ノ


私もアップ。。頑張るよっ
またね~♪
コメントありがとう♪
v-238 すみれマミーさんへ

わぁい!!マミーさんだっ♪マミーさんだっ♪
ほんと、お久しぶりぶり~!!(≧▽≦)

旅行行ってたんだ!イイナイイナ~

名刺とおやつ、ありがとね~!!
マミーさんのお手紙も嬉しかったよ~

メイも、おやつもらったからね~ニッコニコちゃんだよ~♪

すみれちゃんの名刺、食っちゃったよ~(・´_`・)ゴメンチャイ

でもすぐに取り返したから無事よん♪
すみれちゃんの味、堪能する時間はきっとなかったわ。

ふふっ、どんぐりメイ ( ・´ー・`)プッ
かめ子に奪われまいと必死な顔、笑える~

あ、選挙ポスターがおやつに変わってるのバレた…f^_^;
へへっ…自分で突っ込もうかと迷ったんだけど、
スルーしちゃった。

でもやっぱり突っ込まれた…(笑)

さすがやね、マミーさん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


えっ!アップ、がんばってくれるの!?マジで!!

やったぁ!!!

ウメコさんもyumiちゃんも他にもいっぱぁい
マミーさんのアップ待ってるよ~

絶対近いうちに、戻ってきてね~!!
約束よぉ~(*´∇`*)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
