fc2ブログ
神戸の街を見下ろして、イケワンとランチ♪
  先週のことになりますが…


お友達とおでかけしてきました~♪



ランチをしたお店は、素晴らしく眺望のいいレストラン。


『風舎』さんです~(*´∇`*)



001.jpg 


とってもステキなところです♪ (〃▽〃) 


016.jpg   



この日メイは紅一点。



…っていっても、いつも言われるまで、気がつかないんですけどねぇ ヾ(;´▽`A``





ご一緒してくれたイケワンは… 

jyuppi.jpg   

じゅっぴーくん~

045.jpg

しろくん~

049.jpg

小太郎くん~





メイ~、かっこいい子ばっかだよぉ~!!

どうするぅ~(〃▽〃)




神戸の街が一望できるデッキでのランチ♪

003.jpg 


最初は暑いかと思ったけど、(坂をあがってくるから余計に)

ランチをしたテーブルは木陰になってて、
風がとおってて、気持ちいい!!(〃▽〃)



047.jpg 


いい景色をみながらの、ランチはオイシカッタ~ (*´∇`*)


料理



010.jpg 





芝生のお庭もあって、メイたちも散策させてもらいました~! 

 


前回YUKAママさんにもらった、クールバンダナが大活躍。

YUKAママさ~ん、これすっごくいいです!
ありがとうございました!(*´∇`*)


062.jpg 


じゅっぴーくんとメイは、いつものように、仲良く遊んでました~(〃▽〃)


Ajpg 


もちろん、ぶっとびも~!!


015.jpg

038.jpg 

なんの物体かと思った!(笑)


じゅっぴーくんとメイのおいかけっこは、ブレブレで…


速すぎて撮れましぇん~!!




しろくん&小太郎くんも、楽しそうにお庭で遊んでましたよぉ~♪(*´∇`*)


こちらはメイとしろくん。

066.jpg 

064.jpg

小太郎くんもジャ~ンプ!!

074.jpg 


みんな、たのしそう~♪♪♪ (*´∇`*)



この日とってもうれしかったのは、
小太郎君が自分からかめ子のところに来てくれた事!!


050.jpg 

 
しかもこんな可愛いお顔を見せてくれました!!


051.jpg 

 すっごく、うれしい~(≧▽≦)



いつもクールな小太郎がこんなお顔をみせてくれると

たまりませんね~!!v(*´∀`*)v






ランチにはデザートも付いてたんだけど、
いっぱいしゃべったママ達は、別にデザートと飲み物も注文しちゃいました。


その間もみんな遊びに夢中。


B

076.jpg 

078.jpg 

039.jpg 




そして、ひとしきり遊んだ後は、まったり~ (〃▽〃)


058.jpg 

046.jpg 


もちこさんに抱っこされてる、しろくん!


059.jpg 


赤ちゃんみたい!可愛い~(〃▽〃)






いつも思うんだけど、みんな途中からおやすみモードに入るのに、
なぜメイは、いつまでも元気なのか!?

071.jpg 


みんなねんねするのに、なぜメイは起きているのか!?


まったりしているじゅっぴーくんに、ちょっかいをかけたりしてました…

086.jpg 

それでも、怒らないじゅっぴーくん。


器の大きな男やね~~~(*´∇`*)



いつもお転婆娘がお世話になります…ヾ(;´▽`A``







はぁ…ずっとここでまったりしていたい…。



061.jpg 


そんな気持ちにさせてくれるお店でした。




今回、こんなのも撮れた!!(≧▽≦)


026.jpg 


きゃぁ~!!メイ、積極的!!


じゅっぴーくのこと好きなのね~

お嫁にもらってもらう~?(〃▽〃)






最後にみんなで、神戸の街をバッグに記念撮影しました。


088.jpg


みんなで遊べて、とっても楽しかったね~♪ (*´∇`*)


056.jpg  


 


とっても充実した一日でした。


ご一緒してくれた、もちこさん。YUKAママさん。

ありがとうございました♪





また今度は、山が紅葉する季節に来てみたいなぁ~(*´∇`*)





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそう。
こんにちは。
わあ、楽しそうですね。
ひさびさのじゅっぴーくんも登場で、
もちこさん元気でしたか?

料理の美味しそうもあるけど、
眺めもいいですね。
気温も涼しそうで、よかったですね。
それにしても、メイちゃん元気印!!
空飛ぶメイちゃんがすごく躍動的、
ほんと、楽しそう。
それにランチもおいしそう…
ぜひこころも行きたいわ。
いよいよお出かけの季節到来ですね。
メイちゃん 皆が集まるとやっぱり元気やね~
それと じゅっぴーとは相変わらず気が合うんやね

めっちゃ楽しそうなメイちゃん 良かったねー
バンダナ メイちゃんも回ってしまうんですね
ご一緒できなくて残念でした(>_<)
見晴らしも良く美味しそうですね♪
メイちゃん、楽しそう~
じゅっぴーとの追いかけっこ、撮れないですよね(笑)
わかるぅぅ~
でも 羨ましい光景です。

またいつかご一緒できたら嬉しいな~
こんばんは。
ブログお引越しされたのですね。
リンク変更しておきますね。
とっても素敵なところですね。
海も見える~と興奮してしまいました。
しかもイケメンいやいやイケワンぞろいですね。
メイちゃんモテモテね。
楽しいひと時はあっという間ですね。
記念撮影もみんな可愛いです。
コメントありがとうございます♪
v-238 チェリーママさんへ

チェリーママさん、こんにちは!
じゅっぴーくんももちこさんも、とっても元気でしたよ♪(*´∇`*)

お外で食べる食事は、やっぱり美味しいですね~
ここは本当に景色もよくって、すごくリラックスできましたよぉ。

メイも久しぶりにじゅっぴー君に会えて、うれしかったみたい!(〃▽〃)
いっぱ~い遊んでもらいましたよ~!!



v-238 こころのママさんへ

ははっ!(〃▽〃) ちょっとマルチーズとは思えない姿ですよねぇ~f^_^;

ここ、景色もいいし、お薦めですよぉ~!
まだまだ暑いですけど、ちょっと涼しくなったら、
いっぱいおでかけしたいですね~。

またよかったら、ご一緒してくださいね~(*´∇`*)



v-238 らいおとんさんへ

そうそう、お友達が一緒だと、さらにパワーアップするんですよ♪
めちゃめちゃ楽しそうでしょ~(〃▽〃)

やっぱりじゅっぴー君とは、とっても気が合うみたい!
両方ともアスリート系マルチーズですから~(≧▽≦)(爆)

バンダナ、回っちゃいますよね!?
説明書見るとバンダナは後ろですよね~
なんとかして、後ろに回そうとするんですけど、
すぐに前にまわっちゃいます~f^_^;

みんなそうなんですね♪…よかった!(笑)



v-238 ななママさんへ

ななママさ~ん、ご一緒できなくて残念でしたぁ~(TωT)
すっごく見晴らしよかったですよ♪

ランチも美味しかったし。

じゅっぴーくんとメイの追いかけっこは、
やっぱり動画じゃないと無理かも~f^_^;

私も相変わらずメイに走らされて、汗だくでしたよぉ。

次回行く時は、ぜひご一緒してくださいね~♪(*´∇`*)



v-238 ごもくのこかあちゃんさんへ

こかあちゃんさん、こんにちはー!
バタバタしていて、ご挨拶できてなくてごめんなさい。
リンク変更、お手数かけますが、よろしくです♪(〃▽〃)

ここのテラスは、神戸空港、ハーバーランドまで見渡せて
ほんとうに景色がよかったです。

イケワンに囲まれて、メイも楽しそうでした♪

記念撮影、みんなお利口さんでしょ?
…なぁんて、メイはこの後、すぐに脱走しましてけどね~( ̄∀ ̄*)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ