はじめましてのお友達とランチ~♪


最近、パソコンの調子が悪くて落ち込んでるかめ子です。


もう、とにかく、固まって、固まってしょうがないのです…(TωT)


お友達のブログを見ようとしても、
コメントを書こうとしても、砂時計のまま…。

挙句の果てに、せっかく書いたブログの記事もとんでしまうし~!!(大泣)


データの入れすぎ!?って思って、ハードディスクを買って
せっせと移したのに、状況変わらずどころか、ひどくなる一方。

買って5年。そろそろ変え時なのかも…






消えてしまった記事を、もう一回書くハメになった、かめ子。

それでなくても遅いのに、どうすんのよぉ~!



…ってことで前置き長くなりましたが、先週のお話です。








金曜日。お友達と一緒に『Gカフェ』さんにランチに行ってきました♪ (*´∇`*)

ご一緒してくれたのは、






YUKAママさん&しろくん&小太郎くん。



トリミングしたてで、ふわっふわっサラッサラ~♪

1008190010-20100826-094543.jpg


くるくる愛らしいオメメが表情豊かな、しろくんは
この日もいっぱいスキスキしてくれましたぁ~(〃▽〃)


1008190049-20100826-094555.jpg 


小太郎くんは、長いサラサラのお耳の毛をなびかせて~
相変わらずの美しい王子様。
ツレナイところが、また女心をくすぐるのよねぇ~(≧▽≦)


そして、そして、本日はじめましての マルマリさん&マリンちゃん!!

1008190012-20100826-094547.jpg



やっと会えたよ!生マリンちゃん~!

ブログどおりの、キラキラ真っ黒な瞳、か、かわいい~っ!!(≧▽≦)




そして、マルマリさん~!

これまた、想像してたとおりの美人さん!! 
ふんわりした雰囲気の、とってもステキな方でした~(///∇//)





一番のりだった、マルマリさん。   ちょっと 緊張してた~?(*^m^)

わかる!わかるよ!その気持ち~、ワタシもそうだったもんね~







そして、最後のメンバーは、いつも本能のままに…(笑)


1008190005-20100826-094542.jpg 

元気印のメイです♪






マリンちゃんも、いきなり現れたおばちゃんと、メイにびっくり~!!


1008190026-20100826-094552.jpg 

あ… マリンちゃん、固まっちゃった…(笑) f^_^;



マリンちゃん、カフェにもあんまり来たことないってことだったけど、

すっごく落ち着いてて、メイともすぐに遊べるようになりました~(〃▽〃)


page2.jpg




ほら、ほら、すごでしょー!(≧▽≦)


かちこいねぇ~マリンちゃん♪






ママ達は美味しいご飯を食べつつ、い~っぱいおしゃべりいたしました!



page.jpg




マルマリさんの「上海風焼きそば」に食いつくメイ…。

近い!近すぎるっ!(笑)

1008190022-20100826-094549.jpg

 

マルマリさんのおやつにも群がる、ワンコロたち。


1008190236-20100826-094639.jpg 

YUKAママさんのおやつにも~(〃▽〃)

1008190182-20100826-094622.jpg 





YUKAママさんとマルマリさん、カメラの経験豊富なお2人。


カメラを構える姿も決まってます!!(〃▽〃)


1008190218-20100826-094633.jpg 

1008190234-20100826-094637.jpg 

YUKAママさん、しろくんを抱っこしつつ、あの重いカメラを片手で~!!

すごい~っ!!(≧▽≦)






あとから考えたら、おふたりにもっといっぱい

カメラのこと教えてもらえばよかったぁ~(〃▽〃)


失敗失敗…。今度はシッカリ教えてもらおう…(*^m^)





「Gカフェ」さん、デッキがあるので、
デッキでもちょっと遊ばせてもらいました。

やっぱりメイはお部屋でじっとしてるより、外で走ってるほうがスキみたい。


1008190242-20100826-094642.jpg

しろくんに「遊ぼう!」って誘ったり、


1008190258-20100826-094657.jpg 

勢いあまって、店の裏の方まで走っていったり、

1008190255-20100826-094646.jpg 

柵のない芝生のところからジャンプして、店の外に脱走したりで、

やりたい放題…( ̄▼ ̄||)

この暑いのに、炎天下の中、メイを追いかけて走るかめ子は、
汗ダクでしたよ。

トホホ…。


でも、冷たいジンジャエールが、めちゃめちゃオイシカッタ~(〃▽〃)

マリンちゃんも楽しそうに走ってましたよ~♪


1008190267-20100826-094703.jpg 

1008190272-20100826-094704.jpg 

見詰め合う親子。

マルマリさ~ん、親子の信頼関係、じゅうぶん あるある~!!(≧▽≦)





でも暑かったので、すぐに撤退…。



お部屋の中で、まったりさせてもらいました。


1008190128-20100826-094608.jpg 

1008190132-20100826-094611.jpg 

1008190134-20100826-094613.jpg 

マリンちゃんも、もうすっかりリラックスして、くつろいでるね。


1008190176-20100826-094617.jpg  

外の見張りをする、小太郎くん&メイ。


1008190214-20100826-094630.jpg 

みんなで、マルマリさん待ち。


1008190197-20100826-094626.jpg 

YUKAママさんに小太郎くんと一緒に抱っこしてもらっちゃった!!(〃▽〃)







最後は恒例の集合写真も撮りましたよぉ~



記念すべき、マリンちゃん初めての集合写真です!!


あぁ…それなのに…


残念~!!マリンちゃんの正面向いた写真がなかったぁ~!!(TωT)


1008190283-20100826-094710.jpg

そして、マリンちゃん、逃走…(笑)

1008190284-20100826-094712.jpg 

メイも逃走…(笑)
 
1008190289-20100826-094713.jpg 


最後まで残ったのは、やっぱりお利口さんの
しろくん&小太郎くん 兄弟でしたぁ~(〃▽〃)







YUKAママさん&マルマリさん、
暑い一日でしたが、暑さも吹き飛ぶくらい、
とってもとっても楽しかったです♪





またぜひご一緒してくださいね~(*´∇`*)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メイちゃん かめ子さ~ん
お久しぶりで~す♪
ジュリーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました
訪問が遅れて 本当にごめんなさいね☆

ブログ お引越ししたんですね~♪うちも考えてます けど多分やらないと思う(笑)
メイちゃん お友達と楽しそう~(^^♪
Gカフェさん ゆっくりできて良いカフェですよね~
しろくん・小太郎ちゃんもお揃いのお洋服可愛いですね~♪
マリンちゃんもとっても可愛い子ちゃんですね♥

PC 我が家は、購入しました やっとイライラも解消しました~♪
こんにちは。
本当に毎日暑いですね。

PC、ウチも調子悪いです(泣)
ジュリーママさんは買われたみたいですね。
私も電気屋さんに通ってます。

しろくん、小太郎ちゃん、マリンちゃん、メイちゃん
みんな可愛いですv-238

ブロ友さんとご一緒できていいな。
その上にカメラの達人とは。
私もイチデジ頑張ろう!
でも、その前にPCかも(笑)
先日は ありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね(*^_^*)

マリンちゃん ほんとかわいかったですね。メイちゃんが 一生懸命一緒にあそぼうって 誘ってる姿は さすがです(*^^)v
Gカフェさんは 本当にゆっくりできますよね。
何回行っても いいところだなって思います。

また 行きたいです、、、、(笑)
こんばんは!!
記事 再アップ!!お疲れ様でした。。。
早く調子よくなるといいね。。。

そして とっても楽しい一日ありがとうございました(^^)
なんだか 同じ時を一緒に過ごした方のブログを拝見するのは これまた 楽しいものですね!!

マルチーズに埋まってる私♪幸せそう(^^)

そして メイちゃんと マリンの戦い(遊び?(笑))の写真
4コマとも 本能のままでとっても良い(?)表情で笑えた!!特に左下のマリン(●^o^●)

マリンも私も(十割増し)可愛く撮ってもらってありがとう♪
でも 良く言いすぎよーー(>_<)皆さんに顔や素性が割れたとき 私 命の危険感じます。。。(-_-;)

それと 私は写真の知識。。。全然です。。。
だって 先生が NHKの趣味悠々のテキストだもんーー(爆)渋いでしょ(笑)
でも 初心者にはとってもわかりやすいテキストだったよ♪DVDもついてるし(笑)

これからも マリンともどもよろしくお願いします(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
v-238 ジュリーママさんへ

ジュリーママさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?
まだお仕事行かれてたんですね~。
お疲れ様です♪

Gカフェさん、ほんといいカフェです。
どんだけ長居しても、どうぞどうぞ~♪って言ってくれるし!(笑)
ついついGカフェさんに行ってしまいます。

しろくん、小太郎くん、いつもとってもお利口さん~(〃▽〃)
メイもちょっと見習って欲しい!!

マリンちゃんも、めちゃめちゃ可愛い子ですよ~

ジュリーママさん、PC新しくされたんですねっ!
うらやましい~!!(≧▽≦)

ウチも早く買い換えたいです~(TωT)




v-238 チェリーママさんへ

チェリーママさんも仲間ですかっ!
そうそう、もう反応が遅いとイライラしちゃって~
すぐにでも買い換えたいところですが、先立つものが…(笑)

可愛いワンコ達に囲まれてると、本当にシアワセ感じます~(〃▽〃)
近くにたくさんブロ友さんがいて、私はすごくラッキーですよね。

チェリーママさん、お互いに新しいPCが早く買えるよう
頑張りましょうね~(*´∇`*)



v-238 YUKAママさんへ

こちらこそ、いつもご一緒していただいて、ありがとうございます♪

マリンちゃん、本当にブログどおりの可愛さでしたね~(〃▽〃)
メイもいい遊び相手が見つかってよかった!(笑)

この暑い時期、冷房の効いた部屋でゆっくりできるお店は貴重ですよね♪
またすぐに行きたくなる店、Gカフェ。
あっ、決してお店の回し者ではありませんよ!(笑)

来られるときは、連絡してくだされば、
すぐに駆けつけますので、ご連絡を~(*´∇`*)



v-238 マルマリさんへ

先日は、ありがとうございました!!

もう、2度同じ事書くのはツライね~( ̄_ ̄||)
このPCかなりこき使ってるから、もう寿命なのかも…。

ほんとねー、一緒に遊びに行ったお友達のブログ見るの楽しいよね~(〃▽〃)
マリンちゃん、初めてであんなに上手に遊べるなんてスゴイよ!!
メイより落ち着いてるし、どこに行っても大丈夫だね♪(o^-')b

ほぉ…趣味悠々のテキストっていいんだぁ!
最近、自分でいじってても、限界があるなってすごく感じてて。
マルマリさんお薦めの「趣味悠々」見てみようかなぁ~(〃▽〃)

また、もうちょっと涼しくなったら、そちらにも参りますので、
ぜひぜひご一緒してくださいね~♪(*´∇`*)
かめ子さんちょっとお久しぶりです~
PCの調子はいかがですか?
私のPCも相当古くて買い換えたいのです…
カメラも(Kiss2)古くてシャッターおりにくい…
いろいろ駄目になりますね
今日は洗濯機を買い換えました…はぁ貧乏!

で、話は変わりますが…
ホビーショーに見えるならぜひ声をかけてくださいね!
静岡県民となって24年目となる私がご案内いたしますよ~
あっ、新婚の頃はお隣の大阪府民でした(笑)
遠慮な~く声をかけて見てね…
その際は鍵コメで連絡先いれてくださいね☆
コメントありがとうございます♪
v-238 まりちゃんママさんへ

まりちゃんママさん、こんにちはー!

PCダメですね…。
ちょっと良くなったかと思えば、すぐ固まっちゃって、、、
このイライラは体によくないぞぉ~!!(笑)

一度全部消去して、インストールしなおそうかとも思ってるんですが、
めんどくさくて、なかなか取り掛かれず…。

ブログのお引越しもやるまで、かなり時間かかったけど、
もっと大変なような気がして~f^_^;

まりちゃんママさん、大阪にも住まれてたんですね!
お隣♪お隣♪

静岡もいいとこだって聞くんですが、なかなか行く機会がありません。
ホビーショーはあこがれですぅ~(〃▽〃)

いつか静岡に行った時には、
ぜひぜひよろしくお願いいたします~(*´∇`*)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
