トリミングに行って来ました♪


お盆休み終わっちゃいましたねぇ~




…って言っても、ウチは普段となんら変わりない生活でしたけど…f^_^;



変わったことといえば、
やっとメイをトリミングに連れて行きました。





前回のトリミングから1ヶ月ちょっと…。




かなりモケモケになってきました~(〃▽〃)


1008140005-20100816-191226.jpg



朝一番の予約が取れたので、メイを預けて…。




かめ子が向かった先は、お気に入りのケーキ屋さん♪






実はこのお店、とっても人気で…





開店して2時間もすると、ほとんどの商品が売り切れて
ショーケースは空っぽ状態…(-_-)




この日は開店してすぐだったので、タルトをゲットできました!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!





せっかくなので、スイーツ撮影しました(笑)






1008140010-20100816-191228.jpg








1008140011-20100816-191231.jpg 






1008140012-20100816-191234.jpg



いつもながらおいしかったぁ~♪







そしてそして、メイのお迎えに。






1008140022-20100816-191241.jpg



ふたまわりぐらい小っちゃくなったね~(≧▽≦)


1008140029-20100816-191249.jpg  




いつもオーダーするときは、

「お顔をまあるく、お耳はそろえる程度で」

ぐらいしか言わないんですけど、

ちょうどいい感じにカットしてくれます~♪




      かめ子、どう~?

1008140026-20100816-191246.jpg


メイ、かわいいやん~!(≧▽≦)





でも、トリミング後は、脚が長いのが目立ちます…f^_^;





脚だけじゃありません。


胴だって長いんですの。





さすが、パピーのクセに、ぐっちゃんにスカウトされるだけのことはあります。
(胴長同盟のことです♪ )




順調に伸び続けて、ほら、こんなに長くなりましたよ~ (≧▽≦)




1008140032-20100816-191251.jpg


マルチーズにあるまじき、このスタイル!!






あははっ~!!!! (≧▽≦)





可笑しくて、くま吉と笑ってると、



振り向いたメイ。





プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


1008140033-20100816-191254.jpg

そのポーズ!!

グラビアアイドルですか!?






またもや、くま吉と大爆笑!!



1008140035-20100816-191256.jpg  






ごめん、ごめん、メイ。


あなたのそんな

長~いあんよも、長い~胴も


大好きだよ~ (*´∇`*)










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~~。
あ~~メイちゃんもトリミングいってきたんですね(*^_^*)
しろこたも 明日のために(笑)、、めっちゃきれいにしてもらってきましたよ~^。

メイちゃんほんとスマートでスタイル抜群(*^^)v
走り高跳びとかとっても上手に出来そうなかんじですね。
ケーキめっちゃおいしそう、、。
写真もきれい(*^^)v つやつや感がすごく伝わってます、、(*^^)v
明日も暑い一日になりそうですね(@_@;)
こんばんは~
メイちゃんさっぱりしましたね♪
寝そべって振り向いてる姿にグラビアアイドルとは
ワタシも噴き出しちゃった(*≧m≦*)ププッ
でも、かめ子さんにとってはトップモデルですね♪

昨日メイちゃんのNEW名刺届きました!
オヤツまでいただいちゃって、しかもワタシにまで(>_<)
ありがとうございました♪
トリミングお疲れさま~
またまた可愛くなっちゃって(^^♪
それにしても足長っ!
それと、お目目すごく綺麗になりましたね(失礼だったらゴメンナサイ)
努力されてたから よかったな~って思って。

メイちゃんを見てるご夫婦の笑顔が目に浮かびます。
楽しい家族の会話にニマニマしてる私です。

ちなみに ななは今日トリミングで~す(^.^)
おはようございます。
毎日暑いですが、かめ子さん元気ですか?

メイちゃん、トリミングすっきりしましたね。
本当に足が長いのね。
胴は…写真を撮る角度で違うしv-356

でも、グラビアモデルさんのように
セクシーよ(笑)

スイーツがとっても美味しそう。
なんか雑誌の記事を見てるようです。
いつも元気よく遊んでる姿の
「やんちゃメイ」じゃなくて
「艶やかメイ」になってますねぇ

かめ子、どう~?の目つきは 色っぽいよ~ 
グラビアアイドルのメイちゃんに笑っちゃいました
ごめ~ん、メイちゃん
可愛いんだよん!だけど笑える!!
本当に手足が長いんだね(羨ましいわ)
タルトとっても美味しそうで およだがでちゃう…
写真とっても素敵ですよ

でもね、夏バテモードの中食欲だけはある私
ちょっと真剣に痩せないとまずい事になりそうですの
それで素敵になって秋を楽しむんだ~
秋も食欲の秋だけどね(笑)
メイちゃん、一段とかわいいねぇ。
それに写真もよく撮れてる。
振り向いたところがまたいいわ。
でも、いきなりおいしそうなケーキの写真は
ダイエット中のこころママには
目の毒、お気のどくです。
コメントありがとうございます♪
v-238 YUKAママさんへ

うふっ、やっぱりお友達にはキレイな姿で会いたいですもんね~
でも、トリミング直後は長いのが目立つんですよねぇ~f^_^;

メイ、身体能力的にはアジリティーとか得意そうなんですけど、
いざ高跳びしようとすると、前で止まっちゃうんです。

いつもそのくらいの高さは軽~く跳ぶくせにね。
意外とあかんたれです。
じゅっぴー君に跳び方を教えてもらわなくちゃ!(笑)

ケーキ、めちゃくちゃ、美味しかったぁ~(〃▽〃)
開店直後に行かないといけないのが、
ちょっと…ちょっと…なんですけどねぇ。



v-238 ナオミさんへ

メイ、かなりちっちゃくなって帰ってきました!(笑)
でも、私もびっくりの長さっ!!

確かにね、どんなに胴が長かろうが
ウチのトップモデルなんですけどね~(≧▽≦)

名刺届きましたか!遅くなっちゃってすみません~!

クウガくん、ダイエット中っていってたから、
おやつはどうかなぁって思ったんですが、
ちょっとだけならいいよねぇ~(*^m^)



v-238 ななママさんへ

ななママさ~ん、お褒めいただいてありがとうございます♪
でも足長いでしょー!胴も長いでしょー!(笑)

メイが来てから、確かに爆笑することが増えました。
必ず一日一回は、何かやらかして、笑わせてくれます。

オメメ綺麗になってます?ウレシイ~(≧▽≦)
でもね、一進一退っていうか…
すっごく綺麗になったって思ったら、
次の日赤くなっててがっかりすることも…(TωT)

気長に待とうと思ってても、やっぱり気になっちゃうんですよね。

いつかメイも、ななちゃんみたいに、真っ白になれるといいなぁ~(〃▽〃)



v-238 チェリーママさんへ

チェリーママさん、こんにちは♪

すっきりしたでしょ!
なんだかトリミング後は軽くなったような気がしちゃいます。

メイ、足も胴もながいでしょ。
寝転がって伸びてる時なんて、どんだけ長いんだってびっくりしますよ~!

あはっ、セクシーですか。ありがとうございます♪(〃▽〃)
時々人間みたいに見えるんですよね。

最近、なんでも写真に撮ってしまいます。
美味しいものなら、特にね~♪(笑)




v-238 らいおとんさんへ

らいおとん、こんにちは♪
「色っぽい」のお言葉、どうもありがとうございます!(*´∇`*)

トリミング直後は、オメメが大きく見えるので、
女の子っぽいって、よく言われるんですが、
中身はご存知のとおりなんで…(;´▽`A

「艶やかメイ」中身もそうなってくれたら…。
でも絶対ならないだろうなぁ…(笑)




v-238 まりちゃんママさんへ

まりちゃんママさん、こんにちは♪
笑えるでしょ。この姿~!!

そうそう、もし人間だったら手足が長いのいいですよねぇ。
でも、マルチーズだったら、もうちょっと手足が短くてコロンとしてたほうが…
なんて、思っちゃうんですけど~f^_^;

時々プードルに間違われます。
あの動きといい、ちょっと混じってたりして~(笑)

まりちゃんママさん、食欲あるのはいいことですよぉ~
食べないとほんとバテちゃいますもんね♪(*^^)v

え~!まりちゃんママさん、スリムだもん。
ダイエット必要ないでしょ~(*^m^)




v-238 こころのママさんへ

あらら…こころのママさんもダイエット中?
そうそう、ダイエット中の時にはケーキがより美味しく見えますよね~f^_^;

メイもね、病院で「ちょっとぽっちゃりさん」って言われたの。
あちゃー、最近暑いせいか、散歩の時にあんまり歩きたがらないから、
ちょっと太ってきたかも~( ̄▼ ̄||)

そういえば、私もお腹のあたりが…。

ん!?コレはかなり危険かも…(笑)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
