スポンサーサイト
とってもうれしいプレゼント♪



 お引越しをして、初めて書くブログです♪




まずはお知らせから…。







今までブログランキングに参加させていただいてましたが、
ブログをお引越しを期に、ランキングを卒業させていただくことにしました。






今まで応援してくださったみなさん、
こんな拙いブログを応援していただいて、
本当にありがとうございました。


みなさんのポチッ、すごく励みになりました。






これからも、メイとの日々を
のんびりマイペースで更新していきたいと思います。



お時間がある時は、ぜひ遊びに来てくださいね♪ (*´∇`*)





 







話は変わりますが…


数日前、お友達からとっても素敵なお届け物がありました♪




『Cou Cou クウガ』のナオミさん&クウガくんから~




なんとメイにプレゼントをいただいちゃいましたぁ!(≧▽≦)







前回お会いした時に、ちょうどクウガくんのお誕生日が近かったので、
ささやかなプレゼントをお渡ししたのです。






今度はメイにもって、こ~んなに素敵なプレゼントを送ってくださったのです。


1008120002-20100813-193617.jpg




ひゃぁ…なんか逆に気を使わせてしまったみたい!!
ナオミさん、すみません~Y(>_<、)Y






ほら、メイ。あなたからもお礼を言ってください!!





1008130074-20100813-193622.jpg

1008130075-20100813-193622.jpg
 



お手紙&おやつ。





そしてそして…




実はナオミさん、私がメイは浴衣を持っていないって、ブログに書いたので、
メイちゃん、まだ持っていないんだったらって、浴衣を買ってくれたのです。






もう、感激~!!(泣)







結局、ブログを書いた後、
私はすぐに浴衣を買ってしまったのですが…(何分、我慢できない体質なんで…)





にこめいちゃんの、めちゃめちゃ可愛い浴衣姿を見て、
「ああいうラブリーなのも欲しいなぁ~!!もう一枚、メイに買ってやろうかな~♪」

などと思ってたところ、






ナオミさんがプレゼントしてくれたのは、まさにそんな浴衣!!







さっそく着させていただきました♪

1008130093-20100813-193627.jpg 

どうですかぁ?可愛いでしょ~!!(≧▽≦)

1008130097-20100813-193636.jpg


ララちゃんともオソロイなんだって~!!

うれし~!!v(*´∀`*)v





せっかくなので、クウガくんとツーショットを!と思い、
以前もらった名刺と一緒に記念撮影~♪しようとしたら…





1008130098-20100813-193630.jpg 

げっ…





アリゲーターのようなメイに「ガブッ」されました…



な、なんということを…( ̄▼ ̄||)





すぐに救出し、なんとかクウガくん無事でした。




ほっ…



1008130099-20100813-193632.jpg








ナオミさん、クウガくん、
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね!(〃▽〃)



そして、これからもかめ子&アリゲーターメイを
どうぞよろしくお願いいたします~♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お引越し完了、おめでとうございます~
なんとなんとそんな簡単にお引越し出来るのね~?

私がこの時間にPC開いてるって事は・・・、うちも盆休みございません!!!
しかも今日まで仕事で帰っても来られん!!!

しかしお盆に一人というのもなかなかいいよ~、まわりも静かだしより落ち着ける感じで。

前のブログのから飛んできたもので記事とは関係ない内容になってしまってごめん~。

最後に・・・、
ラブリ~浴衣でもギャランドゥは隠せませぬな!!!
ごめん・・・
何故か自分の名前を間違えて書いてました。

微妙な間違いですが・・・
ウメコ
お引越すごい・・・(-_-)オメデトウ
かめ子さんってデキる人なんや・・・ミカケニヨラズ・・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

メイちゃん2着目の浴衣よかったね~可愛いよ~(。´∀`)
ナオミさん、行動早っ∑(゚ω゚ノ)ノ
かめ子さんもね(;^ω^)
その行動力半分でも私に分けてほしい・・・
こうめの浴衣、いつになるんやろ~。
大きさもぴったりだね!
私なんて自分の子がここにいてもサイズ分からないのに
なんでよその子のサイズまで分かるんだ??

クウガくん無事でなにより・・・(。・w・。) ププッ
かわいい~~~♡
いい感じのピンクや~ん(#^.^#) 似合ってるよん♪
ご機嫌なお顔しちゃってぇ~^m^
名刺はおいしかったかなぁ~.。o○
お引っ越し、お疲れさまでした~
雰囲気ぜんぜん変わって素敵ですぅ♪
またこちらにも来させていただきますね~

浴衣、似合ってますね。
ピンクの色が私好みです(#^.^#)
メイちゃん、すんごい笑顔とお澄ましと思ったら、、、
アリゲーターって (笑)
最後の写真の笑顔も最高ですよぉ~(*^_^*)
お引越お疲れ様
私も以前、今のブログがちょっと使いにくかったので、引越ししたいと思ったこともありましたが、
とても私には無理、と思ってやめました。
かめ子さんえらい!

それにしてもかわいい浴衣!
これもとても似合ってて素敵!
かめ子さん、引越しお疲れ様でした☆
メイちゃんの可愛い浴衣姿2パターンも見させてもらえて良かったよ!
うちのお嬢様たちも数枚持っているので、まりにももう1枚買ってあげたいな…
どこかで半値になってたらいいのにな~

それから、私もはるを連れて花火大会にいって来ました
はるは全然平気で花火鑑賞してました
携帯で動画も撮ってみたけど、かめ子さんの様には撮れなかったよー(涙)
でも、きれいな花火をみられて良かったです
ウレシ~♪
お引っ越し後初めての記事が
差し上げた浴衣の紹介だなんて光栄ですぅ(*^_^*)
アリゲーターメイちゃんにクウガは食べられかけたのね…(・_・;)
きっとメイちゃんは食べちゃいたいぐらいクウガのこと好きってことよね♪♪♪
(↑前向きでしょ♪)
やっぱりメイちゃん似合ってる~(*^_^*)
サイズもピッタリで安心しました!
ここの浴衣は帯で調節できるから着せやすいですよ(^^)
あ!そうそうピンクのお菓子は“人間用”ですので~
って今頃言って遅いよね…
間違ってメイちゃん食べてないですよね!?
コメントありがとうございます♪
v-238Huskiesさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

名前、言われなかったら絶対わからないと思う…(笑)

意外に簡単に出来ちゃうものね!
拍子抜けしちゃったかも~

そっかぁ…ご主人様も同様でしたか…。
ホントにねぇ、お互いなかなか楽にはなりませんね~(T_T)

でも、Huskiesさんは一人暮らしを満喫してるんだぁ~
言っていただいたら、遊びに参りましたのに…( ̄∀ ̄*)

やっぱり胸毛がはみ出してたわね。
ラブリーな浴衣を、ワイルドに着こなすメイちゃんよ~(*⌒∇⌒*)♪



v-238ウメコさんへ

ウメコさ~ん、ありがとう!
ミカケニヨラズは余計だけどっ(笑)

でも、デキる人じゃなくても、お引越しできると思うよ~(*^。^*)
最近はそういうのも、よく出来てるんやね♪

ウメコさんは意外と、慎重派だよね・・・ミカケニヨラズ・・・(*^m^)

こうめちゃんの浴衣、早く買ってあげて~
めちゃ似合うと思うもん!!

大きさって難しいよねぇ。

私もメイの洋服、ヌードサイズに合わせて買うんだけど、
それでも合わないこともあるもん!f^_^;

なのにぴったりはウレシイ~!!(≧▽≦)

クウガくん、無事でした。
あっというまに慣れているので、素早く取り返すのは得意です!(笑)



v-238にこママさんへ

浴衣、似合ってるでしょー!
この前、にこめいちゃんが来てくれた時に着てた浴衣が
めちゃめちゃ可愛くって~。
ラブリー系もすっごく欲しくなっちゃったの!(*^。^*)

ナオミさんがプレゼントしてくれて、すっごくうれしかったよ!

名刺、味わう前に取り返しました~( ̄∀ ̄*)



v-238ななママさんへ

ななママさ~ん、そう言っていただくと、うれしいです♪

ピンクはやっぱりカワイイですよね~(≧▽≦)
白いマルチーズにはぴったりの色です!

アリゲーターメイ。リングネームです(爆)
やっぱりお澄ましでは、終わらないのがメイらしいといえばらしいかも~(*^_^*)ゞ



v-238こころのママさんへ

お引越しは、私もず~~~っと前から思ってはいたんですよ。
でも、なかなかコシが重くて…f^_^;
やっとできました♪

こころちゃんママさんもやってみるぅ~?

えへへ…浴衣カワイイのが増えました!
早く来て出かけたいなぁ~♪(*´∇`*)



v-238まりちゃんママさんへ

浴衣、全然違ったタイプなので、気分に合わせてチョイスできそうです!(o^-')b

シーズンももう終わりだから、半値ありそうだっ!
でも、いいなって思ったらサイズがなかったりするんですよねぇ~f^_^;
まりちゃんにも新しい浴衣、カワイイのが見つかるといいですね♪

はるくん、花火大丈夫だったんですね♪
なんか、前から思ってたけど、はるくんはメイと同じニオイがする!(笑)



v-238ナオミさんへ

ナオミさ~ん、この度はステキなプレゼントをどうもありがとうございました♪

クウガくん、危機一髪でした!
そうそう、きっと食べちゃいたいくらい好きなんですよ♪(〃▽〃)
クウガくん、今度会った時メイに襲われないようにねぇ~(爆)

サイズホントにぴったりでした!(o^-')b
着せやすいし、ちょっと大きくなっても大丈夫そう~♪
カワイイ浴衣、とってもうれしかったです!

モンシュシュのお菓子、もちろんかめ子がいただきましたよ~(笑)
初めて食べたんですけど、すっごく美味しかったです♪(*´∇`*)
お引っ越しおめでとー^^
ってか私もずっと密かに引っ越ししたいと思っているのに、、、
かめ子さんったらそんなサクッとやりこなしてしまったのね~( ̄∇ ̄;)スゴイワ
思うだけで第一歩が踏み出せない。。。
けど、私もやればすごいスピードでやりそう~(*≧m≦*)

クウガくんからの名刺&プレ、良かったですね~( ´艸`)ムププ
ラブリーな浴衣もとっても似合ってるよん♪♪
でも。。。メイちゃーん。名刺は食べ物じゃないのよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



コメントありがとうございます♪
v-238kakoさんへ

お返事おそくなりましたぁ!
kakoさん、お祝いメッセージありがと♪

kakoさんもお引越し希望なのね~(*´∇`*)

私もホントにず~~~っと前からお引越ししたかったんだけど、
やってみたら、本当に簡単だったんだよー!

そうそう、最初の一歩がね~大変なんだよね。
kakoさんなら、絶対サクッとサラッと出来るわよ~(o^-')b

せっかくカワイイ浴衣なのにねぇ~
隠しきれないギャランドゥと、この食い意地…(;^ω^)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
