スポンサーサイト
パピーのメイ、初めての動画~♪
メイの動画を載せてみました。

まだウチにきて、間もない頃のメイ

かめ子のママの靴下を奪って、ガジガジ~
まだ、この頃はガジガジもソフトだったなぁ~




今よりも、もっと小さいです。
もっと動画撮っておけばよかったなぁ~。


今日のメイ。

来週からお天気が悪くなるというので、
ちょっと日に当てておこうと思って
デッキに出しました。



…固まってます。



くんくん、今日は風がありますね。

でも、すぐにイスから落ちそうになったので、撤収…
もう少し大きくなったらデッキを歩かせられるかな?






大胆なくせに意外とビビリなメイ。
応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれマミーさんへ
メイも今はガブガブで…
昨日もふと手を見たら、歯が当たったところが
ミミズ腫れになってました

イスが歩くと沈みこむので
安定感がなかったからかな~とも思うのですが、
お散歩のときはどうでしょうね~?

すみれちゃんみたいにダッシュ=3=3するのかなぁ
Unknown
コロコロモコモコちゃん(ー^*)♪
そうなんですよねぇ、うちもきたばかりの頃はカミカミはそうでもなかった…
それが次第にカジカジ→ガブガブへ( ̄ー ̄;フフフっ

お外で固まる?か~
すみれは初散歩からダッシュ=3=3しまくりでした

ポチ。
あゆっこらむちゃんさんへ
そうなんですよねぇ~。

もう最初にウチに来た時とは、随分違うし
もっと撮っておけばよかったなぁと…

まだこの動画ぐらいしか撮ってないので、
これからたくさん撮っておこうって思ってます

ポチッとありがとうございます
Unknown
かめ子さん こんにちは

メイちゃんの動画、よだれを垂らしながら観させてもらいましたよぉ~
めちゃめちゃ可愛いっ
パピコの時期って本当あっという間ですよねぇ
メイちゃん見ているともう1コロ飼いたくなります

ちっちゃなパピコちゃんにポチッとな
はなたろぅママさんへ
はなちゃん、大変でしたね。
検査では異常なかったと聞いて安心しました。

先生に日光浴させてくださいね~って言われたんですが、
抱いてもスリングに入れても暴れるので、外に出すのがなかなか難しくて

でも、浴び過ぎもよくないんですね
気をつけます~
チェリーママさんへ
ありがとうございます!

どこのワンコもそうなんですねぇ。

でも、お散歩楽しそう♪
メイもチェリーちゃんのように
早くお散歩デビューしたいです。

でも、きっと固まるのでしょうね…
ぐっちゃんさんへ
ほんと、コロコロなんですよぉ
こんなのはこの時期だけですもんね~

ケージから出すと走りまわるので
外では、写真もあんまり取れません
かえって動画のほうがいいかも

一眼レフいいですねぇ
今、かなり欲しいです。
Unknown
動画今からでも遅くないですよ~
どんどん撮っておかないとあっという間にパピー卒業しちゃいますから。
我が家はいまだに撮り続けてますよ~^^
早い時期から人や外とのスキンシップ大切ですから
日光浴で今の成長に欠かせないビタミンを活性化させられるしいいですよ。
ただ。。。浴び過ぎるとシミが多くなったりもしますので気をつけてあげてくださいね。
特にアンダーコートがない犬種ですので。

はなの事ではご心配おかけしました。
こんばんは
メイちゃん動画、めちゃくちゃ可愛いですね。
うちも写真ばっかりで、動画もっと撮っておけばよかったと思ってます。

チェリーも、外へ出ると固まります。
お散歩も大変でした、はい。
どこのワンもそうみたいですよ。

内弁慶さんなんでしょうね
Unknown
コロコロしてて可愛いね~。
アタシももっと動画撮っておけばよかったなんて思います。
写真も大人しく寝てる画像ばっかり・・・。
動き回ると、とてもカメラが追いつかないよ~。
一眼レフなら、シャッターチャンスも逃さないんだろうけどなぁ。
お外、緑が気持ちいいね。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
