スポンサーサイト
新しい家族


くま吉とかめ子の家に新しい家族が増えました。


マルチーズの子犬、『メイ』です。
生後2ヶ月の女の子。






新しい家を建てたら、「絶対犬を飼う」って決めてました。


でも、くま吉が「もうちょっと家が落ち着いてから飼おうよ」って
言うので、我慢してたのです。



やっとくま吉も「そろそろ飼おうか?」っていうので、
かめ子は大喜び


さっそく我が家に迎えることになりました。




ちなみに名前はくま吉が付けました。
5月にウチに来たから『メイ』だって。単純~(笑)。


でも、優しい響きだし、この子に合ってるかもね~と
あっさり決まってしまいました。




でも、とってもやんちゃで、少しもじっとしていません




           くま吉の手をガジガジ



静かなのは寝ている時だけ…




お気に入りのブタさんと一緒にお昼寝
(ほぼ同じサイズ)



さてさて『メイ』が加わったくまかめ家、これからどうなることやら~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
