スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の中のデート


楽しかったおやすみでしたが、
とうとう終わっちゃいました~!


 

いろいろとお楽しみいっぱいの休日、
でも、やっぱり一番のイベントは…。




ふぅくんとのデート~!!






きゃぁ~ウレシイ~(≧▽≦)






おやすみの間、くま吉の実家に帰ったのですが、
その時に、ふぅくんとデートのお約束をしてたのです。




ずっとず~っと会いたかった、ふぅくんとkakoちゃんに会えるってんで、
テンションMAXのかめ子。


あぁ、、、、それなのに、それなのに…。






当日は、ありえないくらいの、激しい雷雨。

なんじゃこりゃ~!!





いくら かめ子が雨女だからって、
これはないんじゃないかしら…(T▽T)シクシク





ふぅくんとメイの思いっきり走ってるとこ見たくって、
芝生のドッグラン付きのお店探したのに…( ̄_ ̄||)

1009230342.jpg 


でもね、こんなこともあろうかと、

一応、室内ランもついてるとこにしたのよ。






早く、ふぅくん来ないかな~?ドキドキ…

1009230375.jpg 

うん。うん。楽しみだよね~ (〃▽〃)






そして、とうとう…





ふぅくん、到着!!

1009230373.jpg 


うひょ~!!来たよ来たよ!!

いやん、やっぱし可愛い~っ!!(≧▽≦)



そして、やっとやっとkakoちゃんにも会えた!!
めちゃ嬉しい!!


チビ子ちゃんも一緒に来てくれたのよ。
これまた、可愛いんだわ~(〃▽〃)






で、ふぅくんとメイはというと…




さっそくがぶり寄るメイ。

1009230334_20100928120554.jpg  

 1009230.jpg

1009230300.jpg 

  1009230354.jpg  

 100923030.jpg 


へへっ なぁ~んてね~(*^m^)


写真ではメイがイケイケなんだけど、
ふぅくんもすごく積極的なのぉ~(*´∇`*)



ほんと楽しそうに遊んでました♪

ふぅくん 



いつもテンション高すぎで空回りも多いメイだけど、
ふぅくんは、同じテンションで相手してくれたから、
存分に遊べました~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



1009230305.jpg 

1009230294.jpg 




メイ、kakoちゃんに抱っこしてもらったのぉ~ (≧▽≦)

1009230311.jpg 


私もふぅくん、抱っこさせてもらっちゃった!! (〃▽〃)

1009230328.jpg 

え、ナニ?

kakoちゃんも私に抱っこしてもらいたかったって?

なんだぁ~kakoちゃん

それならそうと言ってくれれば
お姫様抱っこしてさしあげたのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ



kakoちゃんも細くて軽そうだったけど 
ふぅくんも、すごく軽いの!!

見た目、メイのほうが小さく見えるんだけど、
ふぅくん、めちゃ細いのよ~

足長いし、スタイル抜群やね!! (*´ェ`*)ポッ






そんでもって、このお店でランチしたんだけど、

私の注文したホットドッグはあきらかに焦げていた…( ̄▼ ̄||)


(左の写真、参照)   

ふぅくん2 


これ…大丈夫かしら…って思って食べたら、
なんと、意外や意外!!すっごく美味しかったのです(〃▽〃)

くま吉の注文した、オリジナルパスタとやらも
とっても美味しかったし~♪

1009230322.jpg 

ふぅくんもオリジナルパスタに興味深々。

1009230321.jpg 

メイも。「 くま吉、それ美味しそう~!」



くま吉の両脇から、狙うふたり ( ̄ー ̄)

1009230320.jpg  

1009230324.jpg 

とうとう、捕獲されちゃった~(*^m^)
   



 
ふうくん、くま吉のひざでまったり~♪

1009230337.jpg 

なんか、ここ、落ち着く~


うん。きっと安定感があるんだよね~( ̄∀ ̄*)




メイは、チビ子ちゃんにも、いっぱい遊んでもらいました♪

1009230336.jpg 

1009230335.jpg

1009230344.jpg   




お外を見つめる、メイとふぅくん。

お部屋の中もいいけれど、芝生のお庭で遊びたいよね。

1009230351.jpg 

お庭のデッキに出てみると、

あれ?雨やんできたかも~!!(≧▽≦) 

   1009230370.jpg

わおっ、可愛いツーショットが撮れたよ!!(≧▽≦)  




そして、そして、願いが通じたのか、
雨がやんだのです!!



ってことで

次回、芝生のお庭編に続きます~♪ (*´∇`*)





 

スポンサーサイト
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。