浴衣姿で花火鑑賞♪



土曜日、ウチの近くで花火大会がありました



そんなに大きくない花火大会だけど、
砂浜でゆったり見ることができます




ふふっ浴衣、これに着せて行きたかったのよねぇ~(*^m^)



メイ  「また、写真 撮るのぉ~?」



かめ子  「ナニ?その不満そうな顔は…
                              いいじゃない~ちょっとくらい撮らせてよぉ~」



この日はかめ子もくま吉も仕事。




先に帰ってきたかめ子は、メイを浴衣に着替えさせて
出かける準備万端





ハウスでまったりしてるメイに
「もうすぐ、おでかけするよぉ~」って言うと、






「おでかけ」って言葉好きだもんね~(*^。^*)





車は規制されてて、入れないので、自転車で行きました。




メイ、ちゃんとスリングでおとなしくしてくれました。
これにはちょっとワケがあるんですが、その話は、また後日…(笑)












そして、人混みにもまれながら、花火の上がる浜に到着しました。




注: 暗くなってからの写真は、思いっきりブレブレですので
どうぞお許しを~






ひとり千円の協賛費を払って、砂浜へ



花火の日は、砂浜に入るのに、お金が必要です
花火開催は、資金難のため、しかたありません




薄暗くなってきた砂浜には、もう人がいっぱい











あいているところに、レジャーシートを敷き、
花火が始まるのを待ちます。






メイも砂浜でごろ~ん






去年、花火を見に来た時は、メイはまだ4ヶ月でした。


去年は近くで花火が上がっても、平気だったメイ。





もしかして、大丈夫だったのはパピーだったから?




大人になった今年は、はたして大丈夫でしょうか 


 


ちょっと、ドキドキ…







そして、時間がきて、花火大会が始まりました。


 


一発目の花火が上がった途端。






メイ、びっくり~~~!!





慌てて、くま吉の膝に飛び乗りました。





「なんなのこれ~?」ってと落ち着きません。




キョロキョロ、くるくる~







でも、しばらくすると慣れてきたみたい。


 


くま吉のひざでおとなしく花火を見始めました。




ほっ…



そういえば、去年も最初びっくりして、すぐに慣れたんだったね。



 


音楽とコラボした、花火。



短かったけど、とってもキレイでした~ (≧▽≦)



メイがおとなしくしてくれたから、今年もゆっくり見ることができたよ。


 


 


花火とそれを見るメイです。



動画でどうぞ















どうでしたかぁ?



砂浜も盛り上がってましたよぉ~(笑)







花火が終わったあとの砂浜。


写真は超ブレブレ~





人混みの中では、なぜか、いつもおとなしいよね~(o´艸`o)




浴衣姿のメイは、いっぱい可愛いって言ってもらったね~










今年もメイと花火が見れてよかったぁ…(*´∀`*)



また来年も一緒に見に来ようね~♪










参加してます よかったら、応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


 

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
