みそ君とラン&浴衣届きました♪



金曜日、またまたみそ君のおうちに遊びに行きました♪



この日はほのかちゃんは、風邪でご機嫌ナナメ…。


ご一緒するはずだった、こまるちゃんママさんも風邪で来られなくて…


残念~!!(T_T)



風邪流行ってるんでしょうか?




みなさんもどうぞ、お気をつけて…。


 



で、そんなの関係ない、めちゃめちゃ元気なこの方達。





 いつものように、大運動会です~(*^▽^*)






 


楽しそうやね~メイ。


 


あんまりエキサイトしすぎて、つがなれたみそ君。




つながれても、みそ君とメイ、遊んでました~。





みそ君がにおいにくると、においやすいように足をあげるメイ(笑)



みそ君のこと好きだからだね~(*^m^)




hirohiroさんのおひざでまったり~




ほのたんにもナデナデしてもらったぁ~(〃▽〃)




いつもメイと遊んでくれて、ありがとうね。みそ君。


 


また遊んでね~















いっぱい遊んで大満足でオウチに帰ったら、うれしいものが届いていました。



メイの浴衣です~


 



このまえお友達が着ているのを見て、すっごく欲しくなっちゃって。


いろいろ探して買ったのが、この浴衣。




 


わぁ…、メイかわいいじゃな~い


 


金魚柄がすっごく可愛くて、白はどうかなぁ~って思ったのですが、
涼しげでいい感じ~


サイズもぴったり~




ライムくんの真似っこして、お耳の毛をくくってみたりして…








ちょっとギャランドゥだけどねぇ…
胸元はホックをつけないとはだけちゃうかな~






親バカかめ子、可愛いよぉ~とくま吉にメールしちゃいました!(笑)


 



実はこれを着せて行きたいところがあったんです!




それは土曜日にある花火大会~!!



間に合ってよかったぁ~






もちろん、着せて行って来ました。


その様子はまた次回に~


 


 


 





今回、いつも右寄せしてる文字、センタリングにしてみました。
こっちのほうが読みやすそうです~♪ (⌒-⌒)











参加してます。よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
