お友達と『船坂』ふたたび~♪

金曜日。お友達とランチに行ってきました!!

場所は先月も行った『西洋料理 船坂』 

お料理もすごく美味しくて、広いお庭はドッグランみたいなのです。
すっかり気に入ってしまったので、またまた行って来ました


ご一緒してくれたのは

もちこさん&じゅっぴーくん

YUKAさん&しろくん&小太郎くん

らいむママさん&ライムくん



もちこさん&じゅっぴーくんは、お久しぶり~(*´∇`*)

じゅっぴーくん、
トリミングしたてで ますますオトコマエ度、上がってます 



もちこさんも元気そう~会えてうれしい~(≧▽≦)  しろくんも熱烈歓迎中です(笑)



お料理は相変わらず、美味しかったです



オードブルからデザートまで、堪能させていただきました。
前回、メインを魚にした私は、今回はお肉で~(^ー^* )♪


おしゃべりと、食べるのに忙しくて
お店の中の写真、まともなのがありませんでした…



そして、そして、ランチのあとは、お楽しみのお庭でランです~


わらわら~







さっそくメイはじゅっぴーくんとおいかけっこ

前回はじゅっぴーくんが来られなくて、とっても残念だったのですが、
今回は思いっきり、メイと走りまわってくれました~(*^▽^*)













めちゃめちゃ、楽しそう~


動画もどうぞ~





お転婆メイに付き合ってくれて、ありがとう~
じゅっぴーくん、若い女の子には優しいらしいよ!(*^m^)

メイのことも一応女の子って、思ってくれてるんだね(笑)



この日は、前回とうってかわって、お天気も良くて、とっても暑かったのです~

しろくんも草の上で休憩中



わぁ~ん!!(≧▽≦)   しろくん、とっても可愛い~



「なにしてるの?」って クンクンしにいくメイ。
ちょっとメイ! 可愛いしろくん撮ってるんだから、ジャマしないでぇ~



しろくんのスマイル~

そして、小太郎くんもスマイル~



ベンチの上でカワユイあくび中



いつもメイに追い掛け回される、小太郎くん。
今回はお転婆娘の相手を、じゅっぴー君がしてくれたから、ゆっくりできたかな~(笑)


この日は最後まで、元気に歩きまわってたライムくん。



「今日はメイちゃん、紅一点だね~」って、言われるまで気がつかなかった。
だって、こんなに可愛いライムくんがいるんだもん



じゅっぴーくんにチョイチョイ。



でも、じゅっぴー君、男子には厳しいらしいです(爆)




そして、恒例の集合写真





はい。またメイは何回も脱走しましたよ~



そしてランしたあとは、またお部屋に戻ってお茶しました。

じゅっぴーくん、おしゃべりしているママ達の顔をずっと見つめて…



いまにも会話に参加しそう~(*^m^)




この日は、最後にお店のダックスちゃんにも会えました






いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、遊んで
とっても楽しい一日~



みなさんに、お土産もたくさんいただいちゃった

もちこさんには、メイのバースディプレゼントまで~
とってもかわいかったです。本当にありがとう!!
大切に使わせてもらいますね~(〃▽〃)




ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました

またぜひご一緒してくださいね





参加してます。
よかったら、応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
