琵琶湖に行ってきました♪

ちょっと(かなり)前ですが、


お休みの日に、琵琶湖に行ってきました

(今頃アップ。 桜満開だし、かなり季節ハズレですが、お許しを~



琵琶湖って、実はわりと近いにも関わらず、
私はじっくり行ったことのなかったのです。



メイは初めての琵琶湖です



くま吉は風邪気味だったので、なんとかめ子が運転して行きました




まず、めざしたのは琵琶湖のほとりにある『Rカフェ』さん。






ホントはテラスで湖を見ながら食べたかったんだけど、
メイが落ち着かないかな~って思って、
奥のソファ席でいただきました。






かめ子はロコモコ。
くま吉はマグロソテーのランチをいただきました



店内も素敵だったし、料理もすっごく美味しかったです




テラスから見た琵琶湖。

大きくって海みたいです!(^▽^)





気分は南の島~




湖を眺めながら、ゆったりするのもいいですね~




お店にはドッグランがあって、利用できます



ランにはアジリティもありますよ~
残念ながら、遊んでくれるお友達はいませんでした…(T_T)

お友達がいないと、テンションのあがらないメイです。




場所を移動して、次は『柳が崎湖畔公園』に行ってみました。




イングリッシュガーデンがあったので、入ってみると。



キレイなお花がいっぱい~



もけもけMAXのメイです。 まんじゅうになっとります



よく手入れされた芝生は青々してきれいでした



「やだぁ~動かないっ!!」ってメイ。 そんなに芝生が気に入ったの?



満開の桜
この日が今年の桜の見納めでした。



春の休日。ゆっくり過ごすことができました~(*´∇`*)


琵琶湖はかめ子でも行けちゃうし、
そんなに遠くない気がしたので、また来たいな~






参加してます
よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
