はなちゃん。

金曜日、フレブルのはなちゃん&みそくんに会いに
お友達のhirohiroさんちにお邪魔しました。




ご一緒してくれたのは、
同じくフレブルのこまるちゃんとこまるちゃんママさん。







はなちゃんは、今大変な病気と闘っています。



だけど、はなちゃん。
いつものように、元気いっぱい私達を迎えてくれました



ありがとう! はなちゃん

いっぱいすりすりしてくれて、とってもうれしかったよ!



うるさいのが行って、疲れなかったかな~?



みそくん。まだはなちゃんに喧嘩を売ってしまうみたいで、
今回はリードでつながれてました



でも、いっぱいメイと遊んでくれました~




いつもちょっと離れたところで、まったりしてることの多いはなちゃん。

この日はずっと近くにいてくれて、
たっぷり可愛いお顔を見ることができました!(*´∀`*)



そして、はなちゃんの生き生きしたお顔を見て、
私も元気をもらいました。

はなちゃんに負けないように、私も頑張らなくちゃ!!




はなちゃん、またきっと会いにいくから、
どうか、そのときも元気なお顔を見せてね!


 



 


 



いつも応援、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


 

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
