新年会に行ってきました♪

日曜日、新年会に行ってきました~♪


以前にも行ったことのある『 ZERONE』さんです (*'ー'*)






ご一緒していただいたのは



ななちゃん&ななママさん




ライムくん&らいむママさん




ララちゃん&chokoboさん




じゅっぴーくん&もちこさん





次々に運ばれてくるお料理は、とても食べきれないほどのボリュームでしたぁ



これにアイスクリームとコーヒーつき。
ワンコ用のおやつも、ボリューム満点~



自分のがあるのに、じゅっぴー君のおやつも欲しがるメイ。
優しいもちこさんがくれるもんだから、
調子に乗ってじゅっぴー君の分を半分くらい食べちゃいました

ごめんね~ じゅっぴー君



メイ、顔怖いんですけどぉ~



まだ欲しいんですって~
食いしん坊にもほどがあるよ~f^_^;





ご飯のあとは、集合写真~






それから、chokoboさんがプレゼントしてくれた『鬼のお面』を
みんなでつけて写真を撮りました~



ははっみんな可愛い~ 
じゅっぴーくんの『桃太郎侍』と、メイの『沙悟浄』に大爆笑。

でも、chokoboさん、ララちゃんのぶんをお家に忘れてきちゃったんですって。
お家でララちゃんにもつけるって、chokoboさん。
ララちゃんの『沙悟浄』姿も期待してますよ~(笑)



お腹もいっぱいになったところで、今度は前回は行けなかったランへ~


さっそく「びゅ~ん」なメイ。
じゅっぴーくんが遊んでくれました




弾丸娘が後ろからくるのを、待ってくれてるやさしいお兄さんです。
(2枚の写真は左上の写真と全然違うでしょ~?chokoboさんが撮ってくれました







みんなとっても楽しそう~ 

じゅっぴー君はアスリートの走り カッコイイんだぁ~

ちっちゃいララちゃんも元気いっぱい~

ライムくん、今日はちょっと積極的?
じゅっぴー君に「チョイチョイ」してました。その姿がまた可愛いのです~(^ー^* )♪

そして、この日は おっとり ななちゃんも楽しそうに走ってましたよぉ~(*´∇`*)
今度は、ぶっとびななちゃんも見てみたいなぁ


途中でトイプーのカロン君も加わって~



ララ姐さん、本領発揮!?(笑)


みんなホントに楽しそうにしてました~





そして、喉が渇いてカフェに戻ると、とっても可愛いマルチーズちゃんがいました
なんとsofiaさんとお友達でした

記念に一緒に写真を撮ってもらっちゃいました



みんながお利口さんに整列する中、ひとり遊びに行っちゃうメイ…

『連れ戻して、逃げられる』を何度となく繰り返し、
かろうじて、同じ写真に納まりました


そして最後にララちゃんとツーショットで
写真を撮らせてもらいました




なんかララちゃんと一緒だと、女の子チックでいいわぁ~



この日はいっぱいおしゃべりして、食べて、ランして
とっても素敵な休日でした~


ご一緒していただいた、

ななママさん&ななちゃん
らいむママさん&ライムくん
もちこさん&じゅっぴーくん
chokoboさん&ララちゃん

本当にありがとうございました

お土産もたくさんいただいちゃって


またぜひぜひ、ご一緒してくださいね (*´∇`*)





夜、ウチに帰って撮った写真を見てみると、
みんなが走ってる写真はブレブレばかり…。
おまけにお顔があんまり写ってないし~

せっかくのランだったのにショック…って思ってたら、
chokoboさんが、いっぱい素敵な写真を撮ってくれてました。


あこがれのメイのぶっ飛び写真も~




chokoboさん、すごいです~っ


今回は色々お手配もしていただいて…。
なにからなにまで、本当にどうもありがとうございました

あぁっ… 私もイチデジ欲しいなぁ~ (笑)






参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
