クリスマスパーティ♪

遅くなりましたが…


Merry X’mas 

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?=*^-^*=♪



メイのしつけ教室でもクリスマスパーティが開かれ
私達も行ってきました


みんなで、クリスマスの飾りやクリスマスプレゼントを持ち寄って、
手作りの、あったかいクリスマスパーティ


クリスマスだから合うかな~って
メイに前回お出かけの時も着ていった
赤に白いファーの付いたワンピースを着せて行ったのですが…。



ガァーン…しまった


みんなちゃあんと、クリスマスの衣装じゃないですか 





みんな、とっても可愛い~

メイはちょっと地味すぎた?(笑)


ママ&パパ達もサンタさんの衣装で~。



バックにはクリスマスソングが流れて
ワンコも人間もみんなテンション


せっかくだから、メイもディズニーのサンタさんの衣装貸してもらいました





あはっ とっても可愛いーっ!!


こんなお顔も撮れちゃいましたよぉ








みんなで写真を撮ったり、ゲームをしたり、
プレゼント交換をしたり~


一番盛り上がったゲーム

見た目もそっくりなラブちゃん4頭。
目隠しをして、名前当て!





さわっただけじゃ、全然わかんない~!!
ちなみにかめ子は、2頭しか当たりませんでした


にぎやかな集合写真



まだまだ入ってないお友達もいます。


最後にお友達のママの焼いてくれたプチケーキとデザートを
美味しくいただきました!



すごく美味しかった!ごちそうさま~



とってもとっても楽しいクリスマスパーティでした

来年は、もうちょっと気合を入れた衣装で、行かなくてはっ!!(笑)


 


おうちに帰って、プレゼント交換でいただいたプレゼントを開けてみると…



おやつとそれから
トリさんのおもちゃ めちゃめちゃかわいいー!
置いてあるだけで、哀愁を感じるのぉ。


メイはさっそくがじがじ~!



ゲームの商品でもらったのは、DVD.。
『名犬ラッシー』なつかしー。
でも、本当はまともに見たことがないんですよね
さっそく見なくっちゃ!!


それから先生からいただいたメッセージ。
順番に色々なのを引いたのだけど、


私はこれでした。




近いと思えば近い
遠いと思えば遠い
夢ってそんなもの

メイも絶対『スーパードッグ』になれるよ!!って、先生。


そっ…そうですね…近いと思えば近い!ですもんね~(笑)




そしてクリスマス、実はくま吉の誕生日でもあります


毎年私がケーキを作ってるのですが、
今年はお店のケーキを予約してみました


昨年あっというまに予約受付終了で、手に入らなかったケーキ。


今年は予約受付の初日の朝、予約しに行きました。
長蛇の列に並んだおかげでゲットできました!





とっても美味しかったです 並んだ甲斐がありました



でも、メイは食べられませんよ~






あっというまに来てしまった年末…。  


明日は、かめ子の実家へ移動しなくちゃいけません。


長距離の移動になるけど、
メイ、おとなしくしてくれるかなぁ~。










今年はメイがウチにやってきて、
くまかめ家は突然にぎやかになりました(*´∇`*)


メイは何をするにも全力で、
相手をする私達も体力が要ります…


いろいろ迷ったり、悩んだりすることもあったけど、
やんちゃでワガママなメイが大好き

メイのおかげで、たくさんの素敵なお友達や
可愛いワンコに出会えて、
とってもハッピーな年になりました


本当に、どうもありがとうございました!!




ちょっと早いですが、
みなさんもどうぞ、良い年の瀬をお迎えくださいね







参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
