黄色コスモスとカフェランチ♪

木曜日は、メイのしつけ教室です。


メイ、今日は教室のあと、お友達に会えるよ!



 

さぁて、誰でしょう?教室のあとの お楽しみ~♪


 


しつけ教室が終わって、例のコスモス畑へ~

今は黄色のコスモスが満開です。
黄色もキレイだねぇ~!





 しばらくして、やってきたのは…





ジャーン!こうめちゃんです



ウメコさんもお久しぶり~ 宝塚以来です~


せっかくだから、黄色のコスモスと写真を撮りましょうか



かなり無理やりですが…


ちょっとだけ、お散歩~♪



でも、黄色のコスモスとメイ。やっぱり写真撮りたいよねぇ。

そこで、せっかくウメコさんが抱いてくれたのに、
またガウガウ言って、暴れました…



コラッ!メイなんてことを!!
もう、母は情けないわ…。
ウメコさん、ほんとにごめんなさい~ (TωT)



お腹も減ったので、近くのカフェに移動しました。

お邪魔したのはこちらのカフェ。

『ZERONE』

外を撮るのを忘れちゃいました。

ほかにお客さんもいなくて、貸しきり状態~

とってもゆっくりさせてもらいました。


私は日替わりランチを注文。

 


 海老フライの尻尾の向こうに、こうめちゃん~(^ー^* )フフ♪


 


メイは相変わらず、お店の人にワンワン!野太い声でほえまくり…


おとなしいこうめちゃんは時々、「きゅんきゅん」とか細い声でなくのでした。

もう、それがすっごく可愛いのぉ~



とても同じ犬種とは思えないねぇ~



ささみジャーキーをおねだり中のこうめちゃん。

また、この控えめな要求がいいんだよねぇ~

ママ達がおしゃべりしている間も、
こうめちゃんは、ウメコさんのお膝でおとなしく寝てました。



そして途中から、らいむママさんとライムくんが来てくれました

おめめぱっちり、可愛いライムくん。

前からくま吉がライムくんの髪型を気に入っていて、
メイもあんなふうにするんだと言ってます



こうめちゃん&ライムくんのツーショット


でも、ライムくんが来たとたん、
突然こうめちゃんが豹変!!


とっても積極的に、ライム君に寄っていきます。



えぇ~ まさか、あのこうめちゃんが
さっきまでねむねむだったのに、どうしたのぉ~

こうめちゃんは、ヒート中。
どうやら男の子のライム君に、興味津々みたい~


あれあれ~なかなかいい雰囲気じゃないですか?(*^m^)





そんな2人をよそに、わが道をいくメイ。
探険に忙しいらしい…。


ちょっと目を離した隙に、どこいってたの?あなたは!!!




そして、3匹でわらわら~




それから、ソファで写真を撮らせてもらいました



こうめちゃんとツーショット
前の時はまともな写真がなかったけど、今回はばっちり!!




ライムくんにクンクンするメイ。ライムくん、モテモテやねぇ~



同じショットをいつまでも撮るママ達に、いい加減飽きてきたお子達

だって、3ワンとも同時にこっち向いてくれないんだもん~



これは、わりとみんな正面向いてるかな?



そして、やっぱり最初に我慢できなくて、立ち上がちゃったのはメイでした~ 


今回失敗だったのは、写真を撮ったのが、暗くなってからだったこと。

外が暗くなってからの、店内は間接照明でムディーな感じ。
でも、写真が撮りづらい~


早めに撮っておくべきでした。








そうこうしていると、ランで遊んでた、大型犬さん達がカフェに入ってきました。


いっせいに吠え立てるチビマルチーズ達。

でも近づいてこられると、意気消沈…



キース君、7ヶ月の男の子。
メイと同じ月齢だけど、もう20kgもあるんだって~

ビビリながらも、やっぱり気になってしまうメイは、さぐりを入れに行く。



でも、近づいて来られると、慌てて逃げてました~




 帰る頃にはすっかり真っ暗 

メイはお店の人にもいっぱい迷惑かけちゃったけど、
楽しい時間を過ごす事が出来ました


今日もいっぱい遊んだね。



さすがに疲れて、おねんね~




ご一緒してくれた、

ウメコさん&こうめちゃん。
らいむママさん&ライムくん。

とっても楽しかったです
本当にありがとうございました。

今度はランもトライしてみたいですね
またぜひご一緒してくださいね
 


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


 


 

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
