シルバーウィーク 実家でまったり
「シルバーウィーク」も、終っちゃいましたね。

かめ子とメイはただいま、かめ子の実家に帰っています。

かめ子父のPCを借りて更新~


今回のお休み、本当はくま吉と私、メイの3人で
実家に帰る予定だったのです。

しかし、連休中仕事に出てくれる予定だった人が来れなくなってしまい、
急遽くま吉が出ることに。

しかたなく、私とメイで実家に帰ることになってしまいました。



実家に帰る前にメイは2回目のトリミング。

前回、失敗してしまったので、
今回は人気のお店に、早めに予約を入れました。


とっても丁寧に希望を聞いてくれて、
仕上がりもとっても満足!!

トリミング後は30分近くも、メイと一緒に遊んでくれて、
預かっていただいてる間の写真も、いっぱい撮ってくれてました。

私は迎えに行ったときに、メイがすごい勢いで水を飲んでいるのに、びっくり~!!

メイは、普段外では、ほとんど水を飲まないのです。
おまけに一回目にもらった、お水を飲み干して
おかわりしたとのこと。

お兄さんは「メイちゃん、ずーっと走ってましたから(笑)」


…やっぱりね~

とってもリラックスしてるメイを見て、
これからもここに連れて来ようと思ったのでした。


すぐにばたばたと実家に帰ってしまったので、
トリミング後の写真を撮り忘れてしまった…
残念~




実家に帰ってからの、メイは初めてのところに戸惑うこともなく
やりたい放題

26年間、マルチーズを飼ってきた、かめ子母に
「…この子を育てるのは、私には無理みたい…」って言われちゃったよ 


お休み中は、近くの公園に行ったりしたくらい。

でも、大きい公園でメイは満喫してました










かめ子母とメイの散歩

散歩♪




お休みの日だったので、手作りパンや手作り雑貨などを売ってました。



思わず買っちゃった!!








かめ子母とメイ。




普段抱っこの嫌いなメイですが、
かめ子母に抱かれている時は、なぜかおとなしい…。



抱き方がうまいのかなぁ~。



でも、メイの動きにはついていけない模様。


メイに翻弄される人たち(おもにかめ子母)




公園を走り回ったので、帰ってからお風呂。


まったりくつろぐメイでした。

トリミング後は少し、おとなっぽくなったかな?



ブラシをうちに忘れてきたので、乾かしたあとは、毛がぼさぼさ~。
トリミング直後はとってもきれいだったのにね。





今週いっぱいは引き続き、実家にいる予定ですが、
メイはすっかり、かめ子母になついて、かめ子母の後ばっかり追いかけます。

私は無視かい
こいつ~!!腹立つ~っ






参加してます。
応援のポチッしていただけると、うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
