夏のマルチーズオフ会

 


昨日は『夏のマルチーズオフ会』に行って参りました。
初めてのオフ会にドキドキ…。


場所は「バーグデリシュー」。
実は前からずっと行きたかったお店です



今回幹事をしていただいたのは、



まるっこ★ジュウザ♪の もちこさん (じゅっぴーくん)


ふわふわ♪まるちーずの ななママさん (ななちゃん)


「YUKAファミリー♪」の YUKAママさん (しろくん 小太郎くん)


ありがとうございました!



集まったのは42人&42匹のワンコ


すっごいですっつ


どこを見ても白い子だらけ~


しあわせ~




ぜ~んぶのワンコの写真を撮りたかったのですが、
撮りきれなくて、残念~!!
会えた嬉しさに、写真撮るのキレイに忘れちゃってるし

しかもかめ子の腕も残念なので、きれいにとれてませんがアップしちゃいます!!
(もし、お名前とか間違ってたらすみません~


 



席がおとなりだったミルミルちゃん。
とっても人懐っこくて、ご挨拶に来てくれました。
お耳がパフパフして、とっても可愛いの!




ホイホイちゃん。メイよりお姉さんなのに、メイの半分くらいしかないのです
とってもおとなしくて、すやすや寝ちゃってました。



うにちゃん。「待て大会」惜しかった~
あともう少しだったのにね。



テーブルご一緒させてもらった、こゆきちゃん。
とってもおとなしいの~。
せっかく寝てるのにメイが邪魔しに行っちゃってすみません~!
ぴかぴかさんにはお洋服を持ってきていただいたり、
相方さんにはメイを抱っこしてもらったり、お世話になりました。
ありがとうございます



しろくん。忙しく動いてくださってるYUKAママさんのそばで
とってもお利口さんにしてました。



親戚さんのめいちゃんに会えて、感激のかめ子。
なぜか逃げちゃったメイ。
にこちゃんもめいちゃんも、本当に可愛くて…
でも、にこパパさんによると、めいちゃんのほうがお転婆なんですって。
やっぱりお転婆の血なのかしら~
フードまでいただいちゃって、申し訳ありません
ほんとにありがとうございました



くまちゃん。ぬいぐるみみたいっ
ふわっふわっですごく可愛い。



ななちゃん、とってもかわいいお顔です
ラブリーな洋服がとっても似合ってる



カレンちゃんおめめがキラッキラッしてるの~!!
ブログで見てても可愛いけど、本物はもっと可愛かった!



らいくん。まだパピーちゃんのようなあどけなさ。
メイと同じ誕生日なのです。来年は一緒にお祝いできるといいなっ



タラたん、お顔ちっちゃくて、かわいい~
しかも、2足歩行すごぉい!



じゅっぴーくん、本当に賢いんです いろんな芸を見せていただきました。
メイもきっとすぐにでっかくなるから、一緒にドッグラン走ってね~



ボチュくん、ミルくん、ココちゃん。みんなとってもお利口さん
3コロの中にメイも混ぜてもらいました!うれしいっ



ララちゃん、お顔がちっちゃくて、女の子~ってかんじ
いっぱいお写真撮らせてもらったのです。



レナちゃん。まっしろで可愛い、お嬢様~



ビビちゃんとリンちゃん、すっごく似てるなぁって思ったら、親子なんですって!
かわいいお洋服ありがとうございました



歩ちゃん、お目目大きくて可愛いのぉ~
やっぱりカレンちゃんと似てます




イベントも色々考えてくださって、とっても盛り上がりました。


こちらは『待て大会』の様子。
超かしこい、お子たち~ (写真全部撮れてなくてすみません!)


ママの「待て」の号令のもと、おすわりして待ってます。





おもちゃを鳴らしたり、名前を呼んでみたり~



目の前におやつを置かれても屈せず



果ては「ほぉら、食べてもいいよ!」とママ以外のみんなで誘惑~。

それにもかかわらず、なんとみんな最後まで我慢してるのっ

すごいです!! ウチも参加しましたよ~。


…ええ、参加しただけですけどね…


 


料理はみ~んなとっても美味しかったです。
全部撮ろうと思ってたのに、撮る前に食べちゃいました。




ワンコケーキも、とっても美味しかったみたい。メイ、がっついてました



いつもブログで見せていただいてるワンコ達に会えて、かめ子大興奮


対照的に、初めてこんなにたくさんのワンコに会ったメイは固まってました…


いつものガウガウ娘はどこへやら~
めちゃめちゃおとなしいのでした。


おまけにこの日は朝からウンもシーも全然しなくて…


メイなりに緊張していたのね…
 




おとなしいね、メイ。いつもの元気はどうしちゃったの?



ビンゴゲームでいただいたパーカー、さっそく着させてもらいました


幹事をしていただいた、もちこさん、ななママさん、YUKAママさん 
本当にお世話になりました。

こんな素敵なオフ会を開いていただいて、感謝感謝です 




ホントにとっても楽しかった一日でした




 


参加してます。
よかったらポチっしていただけると、うれしいです!


           


 


 




 

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
