ペットケージ
メイのためにケージを買いました。

置き場所は玄関とダイニングテーブルの間に決定。

長時間お留守番してもらうこともあるので、
ケージの中に寝るスペースとトイレスペースの両方つくらなくては!

そうなると、ある程度の広さが必要。


大きなケージがデーンと置かれるわけです。

かなり圧迫感ありそう…



で、見つけたのがこのケージ。



『クリアペットケージ』



ケージにありがちな四方柵ではなくて、
前面・後面が透明のポリカーボネート。

出入りは左右どちらからでもできるようになってます。

下はキャスターが付いていて、掃除の時便利です。

心配していた圧迫感もそれほどありません。


玄関横なので、丸見えだと落ち着けないかなと思って
パーティションで囲むことにしました。


このケージ、メイが何をしているかとっても見やすいのがいい






おとなしくしてるなぁ…とか





体裏返ってますけど…。くつろいでいらっしゃいますね… とか



リビングのソファに座っていても、よく見えるのでよかった
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
