あしや・いち




これまた、先月のことになりますが…



芦屋の総合公園で「あしや・いち」というイベントがありました。




『いいモノ集まる芦屋の空市』ってことで、
いろいろなお店が出店をしていました♪







よく行く雑貨屋さんとかも出店していて、
見ているだけで面白かったです♪



あしやいち 


でも、食べ物のお店はどこも大行列で
なかなか買うことができません~(TωT)


あしやいち2  

かろうじて、ゲットできた

炭火焼の焼き鳥と、ハヤシライス&クレープ。

お味はまぁまぁと行ったところでした…(-_-)




でも、私たちが食べ終わる頃には
どこも完売で!






お昼から行った友達は、
何も食べられなかったそうな…( ̄◇ ̄;)



早めに行っといてよかった…。




1010110020.jpg 



う~ん…。メイはカリカリで我慢してね~(〃▽〃)







ご飯のあとは、メイお待ちかねの砂浜へGO!!



勢いよく走りだすメイ。



さっそく海に入ります。




でもまだ、このときは、マルチーズに見えてた!!( ̄∀ ̄*)


1010110076.jpg 


1010110070.jpg 


砂浜にベタァ~っと。あ~あ~… f^_^;


1010110087.jpg 


でもめちゃめちゃ、楽しそうです♪ (〃▽〃)


1010110089.jpg 


もう、いいわ…。

好きなようにして!!


1010110149.jpg 


海にじゃぶじゃぶ入り~


1010110172.jpg 


砂にまみれ~


1010110114.jpg 


砂浜をふんふんして~


1010110115.jpg 


( ̄▼ ̄||)… き、汚い顔… 

  
ホラーだわ…


1010110142.jpg 


夕方になるまで、砂浜を満喫したメイでした。



  110112sogoi.jpg 






当然、帰ってからお風呂直行でした~(〃▽〃)



これからは海も寒くなるから、

またあったかくなったら、ジャブジャブしに行こうね~♪









続 ハロウインパーティ♪


さてさて、前回の続きです♪








おなかがいっぱいになったところで、


午後の部、突入です!!(≧▽≦)






この日は マダムウメコ邸に

なんと7匹の

スーパーまるちーずが集まったのです!!











まずは 『スーパーまるちーず』 隊長のしろくんの




ありがた~い お言葉から どうぞ!!




1010260305.jpg 





1010260311.jpg 





スーパーマルチーズ 




なんと、力強いしろ隊長のお言葉でしょうか!?





でもホントみんな、似合いすぎよぉ~!!(≧▽≦)





世界の平和はともかく、

ママ達の心はとっ~~ても癒されたのでした!!(笑)








あ、本家のこうめちゃんのお写真がなかったので、
こうめ日和から、勝手に拝借いたしました。

ウメコさん、ごめんちゃい!!







舞台裏。


1010260241.jpg 



1010260328_20101102202153.jpg  

ほっと一息、イケわんず~(〃▽〃)








でも、まだまだ仮装は続く~♪




今度はハロウインの衣装で!


1010260351.jpg 

1010260358.jpg 


バラバラなワンズたち…f^_^;





かろうじて、みんなが写ってるのは、
コレしかありませんでした…。







残念ながら、マルマリちゃんとマリンちゃんとは
ここでお別れ~(TωT)




ほんと、遠いところをお疲れ様~!!(〃▽〃)






あとのメンバーで

仮装の後の、ティータイム♪

1010260392.jpg 


うまうま~!!(≧▽≦)


1010260407.jpg 

あら…メイはまたウメコさんにひっついてるのね~f^_^;











さいごに素敵なマダムウメコのお庭で

自由にさせてもらいました。





今日は、ママ達に付き合ってくれたワンコたち。



クンクン、お外を満喫してました♪


1010260417.jpg 

1010260451.jpg 

1010260462.jpg 

1010260479.jpg 


なかなかお外に出てきてくれなかった、ジュリーくん。

でも、最後のほうにママと一緒に出てきてくれましたよ~(〃▽〃)


1010260516.jpg 

よくがんばったね!

お疲れ様~(〃▽〃)





そして、こちらはジュリーくんとは対照的に

野生に戻って、走り回るメイ。


1010260492_20101102193814.jpg 

ウメコさんのおうちの周りを爆走!!

石から石へジャンプ!!

裸んぼうで、いつもにも増して、パワーアップしてました~f^_^;




こうめちゃんとの相撲もね♪ (*´∇`*)

1010260532.jpg 




本当に、何から書いていいのかと迷ったくらい
盛りだくさんな一日でした~(〃▽〃)




一緒に遊んでくれたお友達とママさん。



ありがとうございました!!(≧▽≦)





そしてそして、

場所を提供してくれたウメコさん&こうめちゃん。


ほんとにありがとう~(〃▽〃)


いろいろお世話をかけちゃって、ごめんなさい~!!



ウメコさん、ミネストローネとっても美味しかったよぉ♪



メイもウメコさんの、かぼちゃサラダ、
また食べたいってさ~(笑)





また、来年もみんなでハロウインパーティできるといいなぁ♪(〃▽〃)











ハロウィン運動会♪




先日、しつけ教室の運動会がありました♪


午後から雨の予報だったので、急遽朝早くに予定を変更。

東条湖近くのドッグランを貸しきって行われました♪ (*^▽^*)



運動会5



もっとチームとすごいチームに分かれて。




メイは当然すごいチームね!って。
何がすごいんだろう…



う~ん、考えないようにしよう…(笑)



まずは、ドギーダッシュから♪

運動会


みんな早いね~!!!


メイは嬉しそうにゆっくり走ってました~(*^m^)






玉入れも~♪

1010240182.jpg


メイは玉入れに、全然興味なし。

それよりも、お隣のラウルくんと遊びたそうでした…( ̄◇ ̄;)




障害物競走♪

運動会7


これは、メイもがんばったよ!

 運動会2 

ふふっ、(*^m^) 

ぶっとびメイです~♪ 
 
1010240312.jpg
 






お昼は持ち寄って、和気あいあいと美味しくいただきました♪

1010240311_20101027193249.jpg 





★★★★★★★★★







午後からはお楽しみ♪

みんなで、ハロウインの仮装をして~(〃▽〃)


みんな趣向を凝らした衣装にチェンジ!!



運動会3 

おおっ!! 決まってるね♪ (o^-')b



パパとママも楽しそうでしょ~?

運動会4 

もちろん、こちらの方も楽しんでました♪

1010240335.jpg 

モザイクかけちゃったけど、お髭をつけたくま吉とメイ。

ちょっと~くま吉、それ似合いすぎっつ!! (爆)


1010240367.jpg 

本人もご満悦。

マリオかっ!!

メイはいまいち、浮かない顔だけどね~f^_^;


1010240379.jpg 





帰りにもう一回、障害物しました~(*´∇`*)

運動会6 

跳んだあとは、笑顔です♪


メイ、障害物は結構むいてるかもよ~(〃▽〃)








早めに切り上げて、お片づけが終わる頃、
雨が降り出しました。

ギリギリセーフ!!(≧▽≦)






そして、最後に先生が かわいい賞状と、一人ひとりに
参加賞のプレゼントをくれました♪


1010260006.jpg 

メイにはピンクのセーターいただきました♪





可愛いワッペンはお友達のママの手作り。



飾り付けや、準備など、
いろいろお世話になりました。






おかげでとっても楽しい一日をすごせました♪ 



感謝!感謝です!(〃▽〃)








どろんこになったメイは

帰ってお風呂に直行でした(笑)





乾かした後は、ハウスで爆睡。

1010240003_20101028122646.jpg 


そばを通っても、全然起きる気配なし!!(笑)






いっぱいがんばって、疲れたけど、
とっても楽しかったね~ (*´∇`*)







次は玉入れも入れられるようになるといいね~♪






プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
